お?大丈夫?
せっかくの施術だったのにねえ。 軽い頭痛が取れない。 でもママのパワーには学んでるのよ、マジ。 ありがとう。
いや、この暑さじゃ。 誰でもですよ
おそらく多分九割九分‥なまけ病っす、
風邪ひくぞ・・
たぶんひいてるんじゃないかと‥
飲み過ぎた? そんな事はないですね~~、お大事にしてくださいね^^。
どもです。 ご存知の通りあんま飲んでません。 食べ過ぎたのかもしれません。 まあ、単純にダレテルか夏風邪でしょう。
夏風邪ですか? 暑いときの風邪はしんどいですから 早く治るといいですね。 お大事にして下さいね。
ありがとうございます! バイトの仕事が続けて休みになったので だれたんでしょう。 今日は出勤してちゃんと元気です。 枷が必要なタイプってことか???