なんとなく体調不良【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>なんとなく体調不良
11年07月03日(日)

なんとなく体調不良

< どすこい生きてる  | RUN!! BEA... >
開店休業?
だれてるだけかもです。

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】15000歩以上歩く もしくはジムでトレーニング
 【7月のクリア目標】21
 【本日の成果】今日はだらだらしてました

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ☆★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★ 残り20コ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【記録グラフ】
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2011/07/03 22:23
お?大丈夫?
 ケロケロママ 2011/07/03 22:39
せっかくの施術だったのにねえ。
軽い頭痛が取れない。
でもママのパワーには学んでるのよ、マジ。
ありがとう。
メタボおやじ 2011/07/03 22:26
いや、この暑さじゃ。
誰でもですよ
 ケロケロママ 2011/07/03 22:40
おそらく多分九割九分‥なまけ病っす、
雲爺 2011/07/03 23:14
風邪ひくぞ・・
 ケロケロママ 2011/07/03 23:45
たぶんひいてるんじゃないかと‥
三輪昌志 2011/07/03 23:20
飲み過ぎた?
そんな事はないですね~~、お大事にしてくださいね^^。
 ケロケロママ 2011/07/03 23:44
どもです。
ご存知の通りあんま飲んでません。
食べ過ぎたのかもしれません。
まあ、単純にダレテルか夏風邪でしょう。
ちびおかん 2011/07/04 08:46
夏風邪ですか?

暑いときの風邪はしんどいですから
早く治るといいですね。
お大事にして下さいね。
 ケロケロママ 2011/07/04 11:04
ありがとうございます!
バイトの仕事が続けて休みになったので
だれたんでしょう。
今日は出勤してちゃんと元気です。
枷が必要なタイプってことか???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする