|
|
11年07月04日(月)
RUN!! BEAR RUN!!‥‥RUNNER! |
|
< なんとなく体調不良
| 早く寝なくちゃっ >
|
|
走る方の増えている(カラ友さんでも)今日この頃、 そういえば走る白熊はどうしたんだろうと思い出しました。 RUN!! BEAR RUN!! 東京近隣では流れていたCM。何のCMだか分らなかった割には回答も出されたの?みたいな。 多分いまいち盛り上がらなかったような記憶があります。キャラは好きだったんですけどね。
youtubeでも消されちゃってるみたいなので再とアドレスで。ちゃんと走ってますねえ。
http://www.runbear.jp/
私も‥走らないまでも動き出さないと‥
http://www.youtube.com/watch?v=Are_TNOoiaI
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】15000歩以上歩く もしくはジムでトレーニング 【7月のクリア目標】21 【本日の成果】ジム申し込んだけど金曜から~ クリアできたら★を1コ消しましょう。 ☆★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★ 残り20コ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|