早く寝なくちゃっ【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>早く寝なくちゃっ
11年07月05日(火)

早く寝なくちゃっ

< RUN!! BEA...  | スライム腹 >
そんなでジム申し込んできました。
金曜にオリエンテーション。
安いコースですがどうなることやら。

食生活も気をつけなくっちゃね~

http://www.youtube.com/watch?v=U0Q2dKcPnzg

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】15000歩以上歩く もしくはジムでトレーニング
 【7月のクリア目標】21
 【本日の成果】
 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ☆★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★ 残り20コ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント
lalalarun 2011/07/05 02:50
稲葉さんカッコいいー。でも喋らないでー。なんか舌足らずっぽくて・・・ちょっとねって感じしませんか?(^^ゞ

ジムデビューなんですね♪
なんか皆、夏に向けて気合い入ってる感じですねー!
 ケロケロママ 2011/07/05 16:48
rinちゃんなんか突っ走ってるじゃないすか~。
周回遅れで追いかけます‥‥ああ、見えなくなっちゃった。
三輪昌志 2011/07/05 03:49
がんばって~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!。
 ケロケロママ 2011/07/05 16:49
頑張りまっしょい!
けろけろりん 2011/07/05 04:29
ジム入会したんですねー、
報告待ってまーす。
 ケロケロママ 2011/07/05 16:57
たるたるのゆるゆるをなんとか引き締めたいっす。
tomytomy 2011/07/05 05:14
入会したからには利用しなきゃ損ですからね。
頑張ってください。
 ケロケロママ 2011/07/05 17:14
‥‥はいっ!!
コミュ 2011/07/05 07:00
ジム行くんですね〜
頑張れー
 ケロケロママ 2011/07/05 17:15
次のオフには難しいけど頑張る‥つもりっす。
mommomo 2011/07/05 08:31
夜更かし隊。
体調、大丈夫ですか ?!

きのっちゃん体質でない限り、危険です。 (爆)

この年代は、そんなに食べなくても…ですが。。。なかなか。
 ケロケロママ 2011/07/05 16:37
今度遊んでね~食べなくていいはじですが食べてます。
寝るのは‥今のところ持ってます。熟睡体質なので。
t
ちびおかん 2011/07/05 08:54
ジム入会 おめでとうございます。(^^)
お金払っちゃうと行かなきゃいけないですもんね。

B'z ファンクラブに入ってます。(^^;;
 ケロケロママ 2011/07/05 16:35
いいなあ、生で見たいですねえ、一度。

払っちゃったから行くわよ~
杏宏ママ 2011/07/05 10:03
頑張ってね~♪
保湿も~コソッ
 ケロケロママ 2011/07/05 16:32
保湿するとさ~
シャワーや風呂の後サラサラ感には欠けるかも‥
でも頑張ってるよ~
syunfamily 2011/07/05 12:53
頑張って~~続けてくれ・・・・
by挫折歴10回経験者・・・トホホ・・・
 ケロケロママ 2011/07/05 16:28
syunさんそうなんだ~
再入会してみません???
東支那海 2011/07/05 14:44
>ジム申し込んできました
頑張って下さい・・決して無理しないように・・
 ケロケロママ 2011/07/05 16:27
こんにちは!
頑張りすぎるくらいなら結果が出てるはずなんですが。
東支那海さんのお顔も見たいですねえ。
きこたん 2011/07/05 23:22
はい!もう寝ますzzz
 ケロケロママ 2011/07/06 00:19
きこちゃん夕べろくに寝てらっしゃらんしね。
いい夢を~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする