|
|
11年07月08日(金)
七夕焼肉‥‥子離れを思う |
|
< 七夕ですし
| 眠い~ >
|
息子達が行き先は違えどちょっと頑張りに出かけるので? 夕べは焼肉に参りました。平日ですけど。壮行会?みたいな。 隣のテーブルは合コンでもないでしょうがチョイチョイうるさいグループ。 オードリーの若林みたいな声としゃべり方のアナタ、五月蠅かったからっ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 息子達がまとめていなくなって。 片方は月曜の夜には帰ってくるし片方も8日後には帰ってくる。
いい加減子離れしないといけませんねえ。
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】15000歩以上歩く もしくはジムでトレーニング 【7月のクリア目標】21 【本日の成果】 クリアできたら★を1コ消しましょう。 ☆☆☆★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★ 残り18コ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
女親は、一般的に息子に思い入れがあるんですよね・・・ ↑ 亭主に対する充足感の裏返し? ↑ 私の場合限定ですけど・・・