眠い~【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>眠い~
11年07月09日(土)

眠い~

< 七夕焼肉‥‥子離れ...  | 夏ばて? >
でも寝ちゃうとそれだけで一日終わっちゃいそうなので
出かけることに致します。

頭が煮立っちゃうくらい厚いです。
はらわたじゃないよ

コメント
杏宏ママ 2011/07/09 23:39
えぇ?これからどこへ~?
 ケロケロママ 2011/07/10 10:35
アップし忘れてたんよ。
やっぱり私は酒は弱いですねえ。
ハナユビ 2011/07/10 00:06
ホントに暑いよね〜。
ゲンナリだよ〜(´Д` )
うん
 ケロケロママ 2011/07/10 14:41
攻めて行く系のハナさんでも???
見習いたいっすよー
mommomo 2011/07/10 10:54
昨日は、リラックス出来て楽しかった~♪
なかなか、いい人選でしたよね。(笑)

いつも、お土産ありがとうございます。

女子力ですか~。
ち~っと酔っぱらって、トロンてした目をすりゃ、一発ですわ。(爆)
 ケロケロママ 2011/07/10 14:40
骨格から性格からあかんのですが。アンチエイジングってどうすれば?
昨日のは「まったり系」だったかもですねえ。
私はどういう人選でも頭の周りがとろいから一緒かも。
三輪昌志 2011/07/10 13:43
昨日はありがとうございました~~^^。
またよろしくお願いしま~~す^^。
 ケロケロママ 2011/07/10 14:37
写真見ましたありがとうございます!
ガンバラにゃあかんと気づかされます、ハイ。
きこたん 2011/07/10 18:48
あのね~ブラトップは楽だけど
女子力もお乳も下がるらしいってさ~今日若者が言ってた(笑)

今さらお乳もう下がりようがないけど
女子力は死ぬまでアップさせなくちゃだね~(*´∀`*)

でも眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 ケロケロママ 2011/07/11 22:21
下がるほど‥ああ(以下略)

実の母親に言われてるもんね~
「いいねえ、あんたは下がるほど無くて」(母は巨乳)
浜ジョー 2011/07/11 11:17
>いい人選
とは、どう言う意味ざんしょ!(爆)
 ケロケロママ 2011/07/11 22:19
どうでも「いい人達」とは思いたくねーよねー。
YGT 2011/07/13 12:45
お疲れさまでしたあ。
手ぬぐいありがとうございます。
いただいた手ぬぐい。
ケロりんさんに渡し忘れてしまった。
来月人形町でお渡ししますねえ。^^
 ケロケロママ 2011/07/13 23:53
い~え~
人形町大人数にならなかったら参加させてくださいませ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする