こちらでは、昨日までがお盆ですもんね・・・^^。 しかし夕方から夜とはいえ、熱中症には注意ですね~~^^。 それにしても暑い・・・。
今年の夏は暑いっす。 カキ氷がよく売れていました。 大人はビールでしたね(^^)
花火大会も中止だし、 盆踊りはどうなんだろう。
盆踊り中止にしている所あります。 節電の為にやめたそうです。 ちょっと寂しい気がしますが 今年はしょうがないですね。
うん、踊らないですね~大人のほうが懐かしかったりで踊ってますよね!! カキ氷やくじとかの方が人気ですね^^
うちらの時は踊らされたような気がする・・・ この暑さだから冷たいものがよく売れるね。 焼き物やってる人は大変そうでした〜
マンションの隣の小学校・・・・ この暑いのに運動会やっていた~~~ 3回救急車が・・・・・・
この時期の運動会は 辛いですね。 運動会は時期考えないと大変です。
今日も37度越えさ~
超えたねぇ~ 今日は蒸し暑いさ~
盆踊りですかー、やっぱりウチの方より1か月早いですねー 別に旧暦で暮らしてる訳ではありませんが
そうなんですよね。 旧暦で暮らすわけじゃないんですけど 旧暦で動く行事が多いんですよね。