あぢ~【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>あぢ~
11年07月17日(日)

あぢ~

< 今度は・・・  | 記録のみ >
何日雨が降っていないんだか・・・
そろそろ一雨欲しい所です。
台風来てるらしいので
少しだけ雨の恵が欲しいですね。
ひどくはいらないから~

昨日は近くの神社で盆踊り大会。
最近の子は浴衣着て来ても
踊らないね。
夜店のほうばかり人がいました。


【記録グラフ】
コメント
三輪昌志 2011/07/17 13:53
こちらでは、昨日までがお盆ですもんね・・・^^。
しかし夕方から夜とはいえ、熱中症には注意ですね~~^^。
それにしても暑い・・・。
 コミュ 2011/07/17 14:16
今年の夏は暑いっす。
カキ氷がよく売れていました。
大人はビールでしたね(^^)
雲爺 2011/07/17 13:54
花火大会も中止だし、
盆踊りはどうなんだろう。
 コミュ 2011/07/17 14:17
盆踊り中止にしている所あります。
節電の為にやめたそうです。
ちょっと寂しい気がしますが
今年はしょうがないですね。
美桜 2011/07/17 15:06
うん、踊らないですね~大人のほうが懐かしかったりで踊ってますよね!!
カキ氷やくじとかの方が人気ですね^^
 コミュ 2011/07/17 19:55
うちらの時は踊らされたような気がする・・・
この暑さだから冷たいものがよく売れるね。
焼き物やってる人は大変そうでした〜
syunfamily 2011/07/17 20:24
マンションの隣の小学校・・・・
この暑いのに運動会やっていた~~~
3回救急車が・・・・・・
 コミュ 2011/07/18 13:19
この時期の運動会は
辛いですね。
運動会は時期考えないと大変です。
杏宏ママ 2011/07/17 21:22
今日も37度越えさ~
 コミュ 2011/07/18 13:20
超えたねぇ~
今日は蒸し暑いさ~
うみのおとこ 2011/07/17 23:13
盆踊りですかー、やっぱりウチの方より1か月早いですねー
別に旧暦で暮らしてる訳ではありませんが
 コミュ 2011/07/18 13:21
そうなんですよね。
旧暦で暮らすわけじゃないんですけど
旧暦で動く行事が多いんですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする