体脂肪率おちてきていますねーーー 私も落ちてきてますよ・・・ムフフ・・・♪
体脂肪が落ちると 運動した甲斐がありますよね。
↑ 急上昇中・・・どないしょ・・・(><)。
これから下がりますよ(^^) 続けましょ。