みどりさんもB'zファンですか?(^^) チケットゲット頑張って下さいね~。 私はアリーナ公演に行くのでドーム公演はあきらめました。(笑) はじめてのツアー初日です。ワクワク
く~~~~~羨ましい!! なんちゃってファンなんだけど 今年のクリスマスのドーム取るためにファン倶楽部に入りましたの♥ 新潟の朱鷺メッセには間に合わなかったので今日一般発売に賭けますよ~~( =(1)ω(1)=)フフフ ツアーの中継よろしくね~。 生きてるうちに1回は間近で見てみたいわ~~~~~
誰かさん、そっくりーーー!((o(>▽<)o)) 10時から? 私もゲットしよーーーっと。
ね~そっくり!((o(>▽<)o)) ちょっとー凄いのよ~ 何?あのオペレーター もう聞き飽きたから!! 運のないのがタマにきず~~~
ん・・・? 写真・・・酒飲んだ日のみどりんと浜やんだべか?(爆) で・・どっちがどっち?(激爆)
(⌒^⌒)b うん 浜やんは飲んでも飲まなくてもあんな感じだよ~~~ 左が飲む前の浜やん 右が飲んだ後かな~~~
あかべこかわいいですね~ B’z、チケット取れますように!!
あかべこなのにシーサーって(゜ペ)? B'z駄目だったじょー
オイラも、むかぁ~し、昔、米米クラブのチケットを取る時に、このパターンだったよ。 ユーミンの時も、サザンの時も…。 これも震災と同じで、公衆電話の方がつながりやすいって聞いたことあるよん☆ うん
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー そ そんな~~~ 近所に公衆電話ないじゃ~ん。 私的にこんなに本気出すの受験以来なのに~~~~ もう す~かり やる気失せた(o;_ω_)oバタ こうなりゃ 誰かのキャンセル待ち
残念でしたね~~^^。 もしかしたら・・・ご機嫌斜め? 私はコンサートは高橋真梨子さんのしか行かないんですが、 彼女(高橋真梨子)のでも・・・そんな感じです(笑)。
ご機嫌ナナメになりすぎて垂直!! 高橋真梨子さんのファンなんですか? うちの旦那なんて 朝丘めぐみとか浅田美代子だよ~~~~~ほとんど無視だけどね~
むかーし、むかーし、中学ん時、新潟の男の子と、文通したことありますよ。。。 その子から、あかべこ、もらったことあります。。 うふふ。。。 1時間半、お疲れ様です~~(=^・^=)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? その新潟の男の子 きっと修学旅行で会津若松に行ってあかべこ買ったんだね~。 だって 新潟はサドガシマンですから。。。 ちなみに最近フクシマンというパクラーが出没。。。
B'zは自分たちのプライベートレーベルVERMILLION RECORDS所属だもな~ エイベックス関係だったら・・・会社関係で・・・出来るかも知れないかもよ?
(*/∇\*)キャ クリスマスの夜に賭けるみどりであった・・・・・
最近チケットはe+で取ってます、 B'z東京ドームチケットまだ取れる可能性ないかな、違う? http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006203P0050004P002012263P0030098P0006
ハーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ ドームはこの前先行予約をしました(結果はまだですが・・・) そしてそうそう更にけろたんが教えてくれた↑↑にもトライするわよ~~~d(=^・ω・^=)b ライブに外れてもクリスマスは東京でイナバさんの形のケーキを食べる予定~~~