おっはよ~ヽ(^o^)丿 状況が・・想像できるわだす。 似たような経験あり~の?! はやくこっちの世界に帰っておいでよ。みどりん♡
よし!!! そっちの世界に旅立つぞ~~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 腹が・・・・腹が・・・・・
いっやーーーん、midoさん 朝から色っぽすぎーって そんな話では、ない? 二日酔いにはお粥がいちばん、ですw。
色気もなんも・・・・旦那が目をそらしますから~~~~ 半分 オヤジになってきたのかな? お粥~頂きましたぁ~~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
そ~と~暑かったのか?? それとも酔ってて忘れてるスゲェ何かが起こったのか??? 先にウコンの力を飲むと、記憶が飛ばないですむよ~☆ それが良いかどうかは、分からないけどね~☆ うん
暑くて脱いだのは憶えてる~~~ その後に 着るところまで意識が持たなかったの~~~~ ウコン? んじゃ 土曜日は最初にウコン ウコン ウコン ウコン
ワテも・・・起きると、いつもカ・ダ・ハ~!!!!!!!!
パンツは履いても~ん!!
やっぱりなーーーっ! (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
君に言われたくないかも~~~~~ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ハダカが・・・普通ではありませんか? 三輪車も毎晩、カ・ダ・ハ~!!!!!!!!ですよ~~^^。 >思わず ちょっと~~~見て見て!! >と 旦那を起してみたら >チラと見たけど 寝返りやがったぁ~~~~ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
一応 私は貞淑な妻なので そんな カダハーで寝るなんて・・・・・ ↑↑ ウケ過ぎなんですけど~~~~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!! でも 旦那は何故か衣服を身につけてて それがとっても不愉快~~~~
わぁ~~~~お・・・ ↑あまり見たくないカ・ダ・ハが一杯じゃ~~(爆) ワシはランニングにパンツ! まともかな?
ランニングにパンツって どこかの絵を描くおにーさんを想像中( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン でも 裸でも毛皮の(=´∇`=)にゃんが下半身を守ってくれてたよ~~~~
似たような経験ばかりだったので思わずコメントしました! 二日酔いしたときはもう二度とこんなに飲むか!て思うんですけど3日後には気づけばまた裸でねてるんですよね~。 でもそんな自分が嫌いじゃな(笑) 恐るべしアルコール(ToT)
恐るべしよ!恐るべし!! 自分じゃかなりまともだと思ってるから~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちょちょっとおねーさん! パンツは履いておきなさいね~~~パンツは!! そんな貴女が好きかも~~~~~=^-^=うふっ♪
あ・・・・・・・・・・・・・、 俺の腹の脂肪とやっとおさらば出来たと思ったら、 ラーメン屋さんで使われていたとは。 つゆしらず。 おーーーい、次のおやびんのもとで、頑張れよ。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ あの脂ぎっしゅは 雲爺脂? へへ~~~~~お代官様 そ それだけはお許しを~~~~
あ~~、ラーメン屋さんに行きたいです。。 昨日、リンガーハットのちゃんぽん、食べたんですよ。。 みどりんの念力が通じたからかも。。。
リンガーハットを懐かしむ夫婦がいたんですよ!! あんなにやだやだと言ってた九州がなつかしか(*´∇`*) だ~って。 でもね。まだマンションそのまんまだから 近いうちにまた行くわよ~~~ 爺次第ですがね。
二人とも裸でぐっすり。。。?? 横にきっちり洋服畳んであったりするのでしょうか?w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 夫婦の寝室ドア開けっ放しなんだけど 高校生の娘がママのドライヤーを使いにきても 無視 無視!! みたくねぇ~~ってか?
>暑くて脱いだのは憶えてる~~~ 帰ってきたのを憶えていない時も 朝起きるとちゃんと着替えて寝てる・・不思議だ~ >もう 二度と飲まぬと誓う朝 しょっちゅうです・・・
私は脱いで寝たの初めてです!! 東さんが隣だったらど~しよ~・・・・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪