うっわぁ~【みど☆りさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みど☆りさんのトップページ>記録ノートを見る>うっわぁ~
11年07月17日(日)

うっわぁ~

< 田舎モンOFF(-...  | あかべこシーサー\... >
うっわぁ~ 画像1 うっわぁ~ 画像2 うっわぁ~ 画像3








昨夜は 兄夫婦と4人で居酒屋で・・・・・・・





どんだけぇ~~~~~~~



飲んだのでしょう???





朝4時に気持ち悪くて目が覚めた時
そして妙にリアルな毛皮が下半身にぴったり・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?  あ 猫か。。。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
な・な・な~~~~~~~~~~~~~~~~んと!!



カ・ダ・ハ~!!!!!!!!







.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


隣で寝ているとーちゃん!!


タオルケットくらい掛けてクレヨン.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


思わず ちょっと~~~見て見て!!
と 旦那を起してみたら
チラと見たけど 寝返りやがったぁ~~~~



あ~あ 
頭 がんがん








これが世に言う二日酔い?( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
二度寝・・・三度寝~~~して やっと復活!!
はあ・・・・・
もう 二度と飲まぬと誓う朝  6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪








[昼ラー〓会津高田の生江食堂]


コメント
千尋 2011/07/17 06:17
おっはよ~ヽ(^o^)丿
状況が・・想像できるわだす。
似たような経験あり~の?!

はやくこっちの世界に帰っておいでよ。みどりん♡
 みど☆り 2011/07/18 15:57
よし!!!
そっちの世界に旅立つぞ~~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

腹が・・・・腹が・・・・・
けろけろりん 2011/07/17 06:24
いっやーーーん、midoさん
朝から色っぽすぎーって
そんな話では、ない?
二日酔いにはお粥がいちばん、ですw。
 みど☆り 2011/07/18 15:58
色気もなんも・・・・旦那が目をそらしますから~~~~
半分 オヤジになってきたのかな?
お粥~頂きましたぁ~~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
ハナユビ 2011/07/17 08:49
そ~と~暑かったのか??
それとも酔ってて忘れてるスゲェ何かが起こったのか???
先にウコンの力を飲むと、記憶が飛ばないですむよ~☆
それが良いかどうかは、分からないけどね~☆
うん
 みど☆り 2011/07/18 15:59
暑くて脱いだのは憶えてる~~~
その後に 着るところまで意識が持たなかったの~~~~
ウコン?
んじゃ 土曜日は最初にウコン 
ウコン ウコン ウコン
syunfamily 2011/07/17 08:55
ワテも・・・起きると、いつもカ・ダ・ハ~!!!!!!!!
 みど☆り 2011/07/18 16:00
パンツは履いても~ん!!
浜ジョー 2011/07/17 09:16
やっぱりなーーーっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
 みど☆り 2011/07/18 16:00
君に言われたくないかも~~~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
三輪昌志 2011/07/17 10:35
ハダカが・・・普通ではありませんか?
三輪車も毎晩、カ・ダ・ハ~!!!!!!!!ですよ~~^^。

>思わず ちょっと~~~見て見て!!
>と 旦那を起してみたら
>チラと見たけど 寝返りやがったぁ~~~~

笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 

 みど☆り 2011/07/18 16:03
一応 私は貞淑な妻なので
そんな カダハーで寝るなんて・・・・・

↑↑ ウケ過ぎなんですけど~~~~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
でも 旦那は何故か衣服を身につけてて それがとっても不愉快~~~~
みたお 2011/07/17 10:39
わぁ~~~~お・・・
↑あまり見たくないカ・ダ・ハが一杯じゃ~~(爆)
ワシはランニングにパンツ!
まともかな?
 みど☆り 2011/07/18 16:04
ランニングにパンツって どこかの絵を描くおにーさんを想像中( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
でも
裸でも毛皮の(=´∇`=)にゃんが下半身を守ってくれてたよ~~~~
norichaso 2011/07/17 14:26
似たような経験ばかりだったので思わずコメントしました!
二日酔いしたときはもう二度とこんなに飲むか!て思うんですけど3日後には気づけばまた裸でねてるんですよね~。
でもそんな自分が嫌いじゃな(笑)
恐るべしアルコール(ToT)
 みど☆り 2011/07/18 16:06
恐るべしよ!恐るべし!!
自分じゃかなりまともだと思ってるから~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょちょっとおねーさん! パンツは履いておきなさいね~~~パンツは!!
そんな貴女が好きかも~~~~~=^-^=うふっ♪
雲爺 2011/07/17 15:10
あ・・・・・・・・・・・・・、
俺の腹の脂肪とやっとおさらば出来たと思ったら、
ラーメン屋さんで使われていたとは。
つゆしらず。

おーーーい、次のおやびんのもとで、頑張れよ。
 みど☆り 2011/07/18 16:07
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あの脂ぎっしゅは 雲爺脂?
へへ~~~~~お代官様 そ それだけはお許しを~~~~
さのっちょ 2011/07/17 17:21
あ~~、ラーメン屋さんに行きたいです。。
昨日、リンガーハットのちゃんぽん、食べたんですよ。。
みどりんの念力が通じたからかも。。。
 みど☆り 2011/07/18 16:08
リンガーハットを懐かしむ夫婦がいたんですよ!!
あんなにやだやだと言ってた九州がなつかしか(*´∇`*) だ~って。
でもね。まだマンションそのまんまだから 近いうちにまた行くわよ~~~
爺次第ですがね。
紗羅月 2011/07/17 22:01
二人とも裸でぐっすり。。。??
横にきっちり洋服畳んであったりするのでしょうか?w
 みど☆り 2011/07/18 16:10
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夫婦の寝室ドア開けっ放しなんだけど
高校生の娘がママのドライヤーを使いにきても 無視 無視!! 
みたくねぇ~~ってか?
東支那海 2011/07/19 09:29
>暑くて脱いだのは憶えてる~~~
帰ってきたのを憶えていない時も
朝起きるとちゃんと着替えて寝てる・・不思議だ~

>もう 二度と飲まぬと誓う朝 
しょっちゅうです・・・
 みど☆り 2011/07/22 20:55
私は脱いで寝たの初めてです!!
東さんが隣だったらど~しよ~・・・・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする