暗黒部分って・・・ 皆そこが目当てなんじゃ^^;
風呂のみのワタシにとっては、まさに暗黒です 秘密結社のようです
トレッドミルは私も苦手です。 この間うっかりスピード上げちゃってこけそうになりました。 ですので最後にちょっとウォーキングするくらいしか使わない。 最近ようやく腹筋はじめて、役に立つ腹筋がほとんどない事を思い知りました。 道のりは遠いです。
慣れの問題かもしれないけど 受動的ランニングですよね
そっか〜私はトレッドミル好き、、、走りながら自分の世界に入っちゃう。
合う合わないがあるんでしょうねー ろくな考えが浮かんできませんでした
嫌いでも10km走れれば・・・凄いですね~~^^。 私もがんばってますよ~~^^ ⇒http://www.japanesegift.jp/images/d12sumosiko.jpg
おお!がんばってますねー 今場所は勝ち越せそうですか
え~!お風呂に入るのに、月にいくら?(゜〇゜;)????? もったいないおばけが出てくるど~(笑)
家ではあまり風呂に入らないんで 銭湯はサウナがないし、温泉施設よりはグッと安いですよ
そこにはビールとちょいとしたつまみは売っているの? それじゃー、日帰り温泉になっちゃうか!(笑)
缶詰めとワンカップでもあればいいんですが・・・ そんなヤツいないです
勇気を出してフリーウェイトゾーンに足を踏み入れてくださいよ。 マウスピースして。世界観が変わりますよ(笑)
絶対ムリ、本気でやってる人たちは ワタシとは本質的に違いがあるとおもいます
私は逆ですね~。 ジムだけやってお風呂は家で入るってことが多いです。(笑) トレッドミルは大人気で、なかなか順番が回ってこないくらいです。 外で走るよりも好きだけどなぁ。。。
トレッドミルは合う合わないがあるんですねー ワタシはずっと同じ速度で走ることができません
>秘密結社のようです・・・・ ヾ(@^▽^@)ノわはは ・・・やっぱりうみさん最高~~^^。
なにか違和感を感じてしまいました へたれで~す
私もたぶん、トレッドミル?じゃないと走らないです。 自分で走るとだらけてしまうので。。。
一定の速度が維持できないんで、前にいったり後ろに行ったりになってしまいます 慣れればいいんでしょうかねー
ミルで一時間10kって、なかなか根性いるよ。だって景色も変わらないし退屈だったでしょう?
途中で絶叫したくなるほどでした が後半はへばって絶叫どころでなくなってました みんな、よく走れるわー感心至極