昨夜はありがとうございました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜はありがとうございました
11年07月28日(木)

昨夜はありがとうございました

< もう少ししたら  | 今日帰りました >
昨夜はtomyさん、やっさん、rin2さんとミナミで楽しくすごしました
最初の店の鍋はとてもおいしかったですねー
下ネタも常識的な範囲でしかしてないし、チョッと騒ぎ過ぎたかもしれませんんが、酔ってたので許してね・・・
アッ、それと標準語を見失ってたけどこれもやっぱり酔ったせいでしょう
やっさんとrinさんはフルマラソンに出られるようなので是非がんばってくださいね
tomyさん、毎回セッティングして頂いてありがとうございます
rinさん、最後までお付き合いありがとうございます
やっさん、奥さんのマッサージお疲れ様です
皆さんに感謝です

コメント
杏宏ママ 2011/07/28 20:34
みんなに会いたいわ~
標準語?話してたことあったかしら?
 うみのおとこ 2011/07/29 07:31
うん、来ればよかったのにー
って、神出鬼没って言われるかな?
まだ未完成ですが、基本的に標準語に近づいてます(?)
tomytomy 2011/07/28 21:07
忘れ物しないようにね~♪
 うみのおとこ 2011/07/29 07:32
あ~~~!
忘れ物するの忘れてたーー!
紗羅月 2011/07/28 21:57
大阪にいること多いですね。
次の機会にはがんばって参加したいです~
 うみのおとこ 2011/07/29 07:34
楽しいですよー
是非、お待ちしてますよ~
syunfamily 2011/07/28 23:06
良いな~~
全員会いたいカラ友や~~^^。
 うみのおとこ 2011/07/29 07:35
是非、またお会いしたいですねー
三輪車さんのタクシーで乗り付けて下さいよー、待ってますよー
lalalarun 2011/07/29 08:25
今回は姉がお世話になりました(o*。_。)oペコッ
呑んで食べてまた成長したみたいです。
 うみのおとこ 2011/07/29 12:29
ありゃりゃ、お姉さんのほうは成長されちゃいましたか、
1回走れば取り戻せるんじゃないですか?
世界平和 2011/07/29 10:22
大阪でのミニオフ会、毎回楽しそうで!
もとはと言うと全然知らない人たちなのに、なんだか昔からのお友達みたいですね~♪
 うみのおとこ 2011/07/29 12:33
ほんとに、去年の今頃は全然見知らぬ同士だったんですけどねー
楽しいですねー、コメントのやり取りがあるので、おっしゃられるように
昔からの友達みたいですねー、今度は是非ご一緒に・・・
どりり 2011/07/29 15:37
9月の腹コンオフでお会いできるのが楽しみです♪
でも大阪プチオフもやっぱ楽しそう~♪
 うみのおとこ 2011/07/29 21:17
オフ会楽しみにしてます
一年に一度だけ会えるワタシたちって・・・?
三輪昌志 2011/07/29 21:00
早う~・・・!!
次はこっちだよ~~(爆)。
 うみのおとこ 2011/07/29 21:18
ひえ~~~、チョッと大回りして迎えに来てよ~!
ケロケロママ 2011/08/01 01:10
常識的な範囲のシモネタってなんやねん!?
 うみのおとこ 2011/08/01 11:26
かる~く聞き流せるくらいの下ネタでした
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする