今日帰りました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>今日帰りました
11年07月31日(日)

今日帰りました

< 昨夜はありがとうご...  | no title >
今日帰りました 画像1 今日帰りました 画像2
1週間ほど大阪で過ごしてきました。
27日には、tomyさん、やっさん、rinさんと一緒にプチオフで過ごしたり
一昨日はチョッとした試験をうけたり、楽しくやってきました。
ナンバの自販機に「あの頃、誰もが飲んだミルクセーキ」と言うのがあったので、買ってみました
スポーツトレーナーの看板もらってきました
これで、tomyさん・やっさん・rinさんがマラソンされるときに、お手伝いができそうです

コメント
三輪昌志 2011/08/01 00:03
認定証・・・かっこ良いですね~~^^。
おめでとうございます^^。
 うみのおとこ 2011/08/01 09:02
ありがとうございます、何をするのかよく解らない
ですが、面白かったです
lalalarun 2011/08/01 00:24
うみちゃんも走らないとエントリーできないんだよ。うん。知ってると思うけど。
う&Tコンビ、もう逃げれんぞーw
 うみのおとこ 2011/08/01 09:05
走れんような気がするんですが
気のせいならよいけど・・・
杏宏ママ 2011/08/01 00:41
おかえり~
どんどん、開店の準備ができてきてるね~♪
 うみのおとこ 2011/08/01 09:07
振り出しに戻ったみたい、店の名前を看板屋さんが字画を見てくれたんですが
よりによって大凶らしいです
店名からやり直しだよ~
tomytomy 2011/08/01 06:26
資格取得、おめでとうございます!

>これで、tomyさん・やっさん・rinさんがマラソンされるときに、お手伝いができそうです
うまく、矛先かわしてるけど、1チーム4人以上が条件らしいですよ(笑)
あと、二人探さないと。
 うみのおとこ 2011/08/01 09:09
>あと、二人探さないと。
 ↑さりげなく、抜けようとしてません~?(笑)
どりり 2011/08/01 11:55
おお!すごいです!
スポーツトレーナーの資格!

オフの時はいろいろお話をうかがえるとうれしいです~~~m(__)m
 うみのおとこ 2011/08/02 08:39
あれこれありましたが、やっぱりカイロプラクティックが一番おもしろいです
承知いたしました、オフ会は下ネタ満載ですね
okkon 2011/08/01 12:40
おぉっ!カッコいい!ヽ(゚◇゚ )ノお疲れ様でした!

スポーツトレーナー、必要とする人増えてますよね。頑張って活用してください!
 うみのおとこ 2011/08/02 08:44
聞いた感じはいいですよねー、スポーツトレーナーって
なにすりゃいいの?
syunfamily 2011/08/02 08:29
スポーツトレーナーうみさん~~~~!
カッコイイぜ~~^^。
 うみのおとこ 2011/08/02 08:45
ありがとうございます、イマイチ本質がつかめてないようなきがします
syunさんには全身テーピングのサービスでもしましょうか
okkon 2011/08/02 12:46
↑想像しちゃったよ。(笑)

私は今度スポーツクラブで身体メンテの指導受けるよ。(有料)
柔軟性や筋肉など体の癖を調べてメニュー組んでくれるらしい。
 うみのおとこ 2011/08/04 18:07
個別にメニュー組んでもらえるといいですね
思ったとおりの体になるかもですね
コミュ 2011/08/03 20:23
かっこいい〜
一般人でもスポーツしている人
多いから商売繁盛ですね。
 うみのおとこ 2011/08/04 18:08
正直なにをすりゃいいの?って感じです
スポーツ障害なんかをやりゃあいいんですかね
世界平和 2011/08/04 17:21
治療院、いつから始めるの?
 うみのおとこ 2011/08/04 18:09
いま体の調子が悪くて
自分の治療優先で
世界平和 2011/08/04 19:24
えっ?
どうしたの?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする