認定証・・・かっこ良いですね~~^^。 おめでとうございます^^。
ありがとうございます、何をするのかよく解らない ですが、面白かったです
うみちゃんも走らないとエントリーできないんだよ。うん。知ってると思うけど。 う&Tコンビ、もう逃げれんぞーw
走れんような気がするんですが 気のせいならよいけど・・・
おかえり~ どんどん、開店の準備ができてきてるね~♪
振り出しに戻ったみたい、店の名前を看板屋さんが字画を見てくれたんですが よりによって大凶らしいです 店名からやり直しだよ~
資格取得、おめでとうございます! >これで、tomyさん・やっさん・rinさんがマラソンされるときに、お手伝いができそうです うまく、矛先かわしてるけど、1チーム4人以上が条件らしいですよ(笑) あと、二人探さないと。
>あと、二人探さないと。 ↑さりげなく、抜けようとしてません~?(笑)
おお!すごいです! スポーツトレーナーの資格! オフの時はいろいろお話をうかがえるとうれしいです~~~m(__)m
あれこれありましたが、やっぱりカイロプラクティックが一番おもしろいです 承知いたしました、オフ会は下ネタ満載ですね
おぉっ!カッコいい!ヽ(゚◇゚ )ノお疲れ様でした! スポーツトレーナー、必要とする人増えてますよね。頑張って活用してください!
聞いた感じはいいですよねー、スポーツトレーナーって なにすりゃいいの?
スポーツトレーナーうみさん~~~~! カッコイイぜ~~^^。
ありがとうございます、イマイチ本質がつかめてないようなきがします syunさんには全身テーピングのサービスでもしましょうか
↑想像しちゃったよ。(笑) 私は今度スポーツクラブで身体メンテの指導受けるよ。(有料) 柔軟性や筋肉など体の癖を調べてメニュー組んでくれるらしい。
個別にメニュー組んでもらえるといいですね 思ったとおりの体になるかもですね
かっこいい〜 一般人でもスポーツしている人 多いから商売繁盛ですね。
正直なにをすりゃいいの?って感じです スポーツ障害なんかをやりゃあいいんですかね
治療院、いつから始めるの?
いま体の調子が悪くて 自分の治療優先で
えっ? どうしたの?