|
|
11年07月29日(金)
今日の予定 |
|
< キョウカラ
| アホではなくバカで... >
|
今日は、嫁さん、息子たちが実家に遊びにいくとこになってます。 ですから、私は久しぶりの独身生活になります。
めっちゃ楽しみであります。 さあ、何しようか? 体重グラフを見ると、ようやく落ち着いたもののこの1ケ月を 振り返ると、飲みに行くのは控えようかと…
車がないのでゴルフの練習にも行けず。
ここは夜ラン?
ここ1年ぐらいは朝ランはしても夜ランはしたことなかったので 台風以来、暑さもやわらいでるし…
夜ランして、疲れてぐっすり寝たら気持ちいいかも? 体重も気にせず、お金もかからないしね。
昨日は宣言どおり、15000歩歩き、腹筋ローラーもできました。 腹筋ローラーって、説明書どおりにヒザをついてやってましたが、ネット等で見ると ヒザつかないでやるのが本来なんですね。
ヒザつかないでなんてめっちゃキツイ。 でもこの頃ようやく、5回程度はヒザつかずにできるようになりました。 (身体の伸ばし具合は少し甘めですが…) 今日もここで宣言したら、夜ラン実行できるかな?
こんな時に、後輩から飲みに誘われたりして… 誘われたら、行こう。うん、誘われるうちがハナだしね。
さてさて、どうなることやら。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|