昨日は夕飯に寿司が余計だったかな、微増【タコ君さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タコ君さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は夕飯に寿司が余計だったかな、微増
11年08月07日(日)

昨日は夕飯に寿司が余計だったかな、微増

< 昨日のジョグが効い...  | 昨日も運動せず >
今日は少し運動したいね

【記録グラフ】
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする