車掌かい!?(;^_^A 今日も暑くなりそう!帽子忘れずに、(*^_^*) 楽しんで来てね♪
初日は昼から雷雨・・・(泣) 2日目の谷川天神峠は良い天気!
いってらっしゃ~い(^^)/~~ >車掌は僕だ 切符切りをお忘れなく(笑)
主役はナビですから・・・
>運転手は君だ、車掌は僕だ。です。 良い役回り、ゲットっすね~☆ いってらっしゃ~い!! 体重、楽しみにしてますぞ~っっ!! うん
覚悟の上とは言え、アップしたみたいです。 明日(火曜日)の測定の結果は?
運転しなくてもいいんですね。 気楽でいいなぁ~。 でも流石に横で飲むわけにはいきませんね。 ラブ旅行行ってらっしゃ~い♪
同居人は、アルコールはダメなのです。 なので、こういう時はありがたいです。 でも、さすがに横では呑みません。 せいぜい、昼食時にビールをグビッ!は旅行中だけ許して貰います。