おぉ~・・・ 体重急降下してますね~(@@;・・スゴ 5連休ですか~いいですね~ ワタシは3連休しか取れませんでしたわ~・・・ 結局何も出来ずに終わりました・・・(泣)
夏休み中に戻ります。たぶん、きっと・・・ 土日入れて5連休を2回とれました。 出社した方が楽という気がしないでもないけど。
確かに、トンビも真っ青の急降下〜☆ それにしても、休日のメールチェック…、 休んだ気がしないんだな〜(>_<) でも、ユックリとしてきてくださいまし〜(^O^)/ うん
ありがとうございます。 なるべく夜中にチェックすることにします(笑)