夏休み前半スタート【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>夏休み前半スタート
11年08月06日(土)

夏休み前半スタート

< 夏休みがやばくなっ...  | 北群馬への旅へGO >
今朝は、曇りのち晴。

体重、順調。今週は63キロを超えなかった。
今日から夏休み前半スタート(水曜までの5連休)。

予定は、
日月は群馬県法師温泉etc、火は新宿末広亭
しか立ててません。去年と同じだ(苦笑)
緊急連絡に備えて携帯手放せないし、ipadで社内メールもチェックをしなけりゃいけないし、
ゆっくり休めませんけど・・・

取りあえず今日はいつも通り今夜の肴買い出しと温泉付きスーパー銭湯。

戻りカツオ、生きの良いサバ、同じく生きの良いイワシをゲット!
でも、食べすぎになるということで、今夜はカツオだけ(泣)
後の二つはどうなるの?







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1472kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/08/06 09:31
おぉ~・・・
体重急降下してますね~(@@;・・スゴ
5連休ですか~いいですね~
ワタシは3連休しか取れませんでしたわ~・・・
結局何も出来ずに終わりました・・・(泣)
 団塊修ちゃん 2011/08/06 09:37
夏休み中に戻ります。たぶん、きっと・・・

土日入れて5連休を2回とれました。
出社した方が楽という気がしないでもないけど。
ハナユビ 2011/08/06 13:22
確かに、トンビも真っ青の急降下〜☆
それにしても、休日のメールチェック…、
休んだ気がしないんだな〜(>_<)
でも、ユックリとしてきてくださいまし〜(^O^)/
うん
 団塊修ちゃん 2011/08/06 21:31
ありがとうございます。
なるべく夜中にチェックすることにします(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする