聖光は一回戦突破~♪ 私も朝は走れず。 夕方走れるかな?この暑さで。@@ そうそう、酒の調達もせねば。
だね、歳内くん。ちょっと打たれたけど・・・。 暑かったっす。何とか走った。息絶え絶え、休み休み。 途中でスーパーで涼んだ(飲み物買っただよ。)。 酒調達した。今日はビール飲みたかった。でも焼酎のみ。
寝る子は、育つ。
アレー、もう、50過ぎると育つの無理っす。
↑ 横に育ちますよ~~^^。 経験者です~~~(爆)。
確かに! 気をつけよう