驚【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年08月10日(水)

< 痛  | 盆 >
驚 画像1
あはははははははは。

昨日の出張時に遭遇したおじいちゃん。
まさに川俣軍司ですか?????(古い?)

柱| ̄m ̄) ウププッ

白い眩しいブリーフいっちょ。
手には竹ぼうき。
足元は、黒いゴム長。

暑かったもんなぁー。
気持ちは分かりますよ。
でも、公道ではまずいんでは?????

庭仕事の延長だったのでしょうね。
私の運転する社用車が赤信号で停まった時に、そのおじいちゃんは現れました。
右折してきたダンプのおっちゃんも、そのおじいちゃんに釘付け。(笑)
かなりの笑撃映像でした。










【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8984歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
kyo-ka 2011/08/10 09:04
あははは。
白いブリーフはドキッとしちゃいますね~。
いっそのこと、褌だったら、格好良かったかも?
 はりそん705 2011/08/10 11:07
そうですね。
でも、褌も法被とか着ていたらカッコいいかもしれませんが
ゴム長ですから!!!!(笑)
紅紫☆ 2011/08/10 11:30
おじいちゃんには、お洒落なステテコをプレゼントだね。
でも、蚊にさされちゃうよね~。
草むしりは、世間の目より、そっちが恐ろしくて、薄着になれなーーーーーーい!!
 はりそん705 2011/08/10 13:30
そうなんですよー。
ステテコでも履いていて下されば、動揺はしなかった。
ゴム長ですからー。(笑)

そうですね。
雑草との戦いには、長ズボン&長袖ですよね。
ふふふっふ。
私も、そろそろやらないと、ジャングル状態になって来てます。
浜ジョー 2011/08/10 12:49
こちらには、ゴロゴロとしておりますがー!(爆)
 はりそん705 2011/08/10 13:31
えぇー、そうなの?????
軍司がたくさん?!!!!!!
それは怖いかも。
でも、ゴム長履いてないでしょう。(笑)
megulalala 2011/08/10 17:20
ん~
なんで長靴なんだろう???
暑そう。蒸れそう・・・・
 はりそん705 2011/08/11 08:07
でしょでしょ。
ほとんど真っぱなのに、足元は重視なんだよねぇー。
不思議。(笑)
mommomo 2011/08/10 20:37
ははは。
昭和のひとこま。

まだ、いますよ~、この辺りにも。   (* ̄∇ ̄*)
 はりそん705 2011/08/11 08:09
あはははははははは。

お洒落な街にも、いらっしゃいますか!!!
60代より後半の人ならやっちゃいそう。
今の50代はやりませんよね。ふふふふふ。
taka_ 2011/08/13 01:53
今の50代ですが・・・σ(^・^)
残念ながらトランクス派です。これだとインパクト少ないか?
 はりそん705 2011/08/13 11:13
あはははは。

トランス。
王道ですよね。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする