明日から呑みっぱなし【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>明日から呑みっぱなし
11年08月12日(金)

明日から呑みっぱなし

< 電車すいてました  | 想定を超えた計測結... >
今朝は曇りのち晴れ。暑いけど、夕べ休肝しているから汗はさほどでない。

体重、少しアップ。これって、ウォークの発汗量が少なかったから?
夏場のウォーク、早朝でも発汗量はすごいけど、これだけで体重どのくらい落ちるのか?
明日にでも計測してみようかな。

電車はがら空き。

明日から夏休みフェーズⅡスタートです(水曜日まで)。
メインは月火の檜原村の温泉一泊。



明日から呑みっぱなしになりそうなので今夜は休肝日。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1486kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/08/12 23:25
ワタシはずっと飲みっぱなし~♪
暑いので飲まなきゃやってられませんよね~
 団塊修ちゃん 2011/08/13 07:59
そこを我慢して、休肝明けに呑む酒の美味しさが格別・・・
というのは分かっていますが、実行は難しい、とりわけ夏場は。ですね。
浜ジョー 2011/08/13 10:32
呑みっぱ、いつまで続くの~?
私は金土日の予定です。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
 団塊修ちゃん 2011/08/13 22:07
土曜日から水曜日までが夏休みだから、多分ず~と・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする