ワタシはずっと飲みっぱなし~♪ 暑いので飲まなきゃやってられませんよね~
そこを我慢して、休肝明けに呑む酒の美味しさが格別・・・ というのは分かっていますが、実行は難しい、とりわけ夏場は。ですね。
呑みっぱ、いつまで続くの~? 私は金土日の予定です。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
土曜日から水曜日までが夏休みだから、多分ず~と・・・