午後からまたスパですか~^^ 連休はゆっくり出来ていいですね^^
別な見方をすれば、休日に他にやることがない、無趣味人間・・・
弟、年齢、伏せました!(爆) ひばらにお越しですかー? 私、行ったことないです。(;^_^A
笑! 油断ですよ。 東京都檜原村(ひのはらむら)です。
・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
東京の秘境ということですが、果たして・・・