強がって半袖【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>強がって半袖
11年08月22日(月)

強がって半袖

< 当然体重アップ  | 呑んじゃった >
定刻に目覚めるも雨、しかも本降り。なのでもう一度布団へ。

体重少しダウン。スーパー銭湯での強制減量もあまり効果無し。2日連続で呑んだから仕方なし。

出勤の時、長袖にしたらと言われたけど、強がって半袖で。寒い・・・半袖の人はあまりいないかった。

夏休みも終わって平常モード。

ということで今夜は休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1506kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みど☆り 2011/08/22 21:01
(゜ペ)?
あれ?なんかタバコ吸ってたって?~~~○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○
 団塊修ちゃん 2011/08/22 21:03
(汗)記憶にございません・・・
浜ジョー 2011/08/23 12:38
帽子だけは、忘れずにね~♪ \(*⌒0⌒)
 団塊修ちゃん 2011/08/25 22:06
はぁ~い
ほよほよ♪ 2011/08/23 14:51
私なんぞ、長袖がすぐ出ないので、Yシャツに黒いスカートで出勤しました。
ガ-ディガンにコートも着て行ったら、着すぎでした。

半袖で痩せ我慢できれば、若いと思います。
 団塊修ちゃん 2011/08/25 22:08
それは、なんぼなんでも着すぎでしょう・・・

帰宅の時は半袖でも少し暑かったですから正解でした。
三輪昌志 2011/08/23 19:57
朝は寒かったんでしょうか?
昼は暑くなりましたが(笑)。
出勤時も半袖です~~^^。
 団塊修ちゃん 2011/08/25 22:09
確かに午後は気温が上がりましたね。
ハナユビ 2011/08/23 20:38
寝てる時が、思いのほか寒くって〜。
んで、あちー!あちー!と言ってると、あっ!っという間に秋で冬。
ん…、熱燗の季節でんな〜。
オイラ、日本酒が好きなんだけど、あっ!っという間に酔っ払っちゃうんだ。
だから、熱燗で少しくらい酒を飛ばすのが、シラフ時間が長くていいんだ〜☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/08/25 22:10
日本酒は常温です!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする