食に~PART2【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>食に~PART2
11年08月27日(土)

食に~PART2

< 食に・・・・  | 決定 >
食に~PART2 画像1 食に~PART2 画像2
いかん・・まじ・・食欲上昇中です<m(__)m>
昨日、娘が見てた、嵐の番組?で相場君がパスタ作ってたんだよね~
私、夜中にそれが食べたくて食べたくて・・我慢して><今日のお昼に作った。
うんとね、ぺぺロッチーノにかま揚げシラスと海苔を乗っけて、和風ぺぺロチーノかな^^;
美味しかったぁ~
食欲がでてきたのは困るけど、体調が元に戻りました・・・そりゃそうだよね^^;
久しぶりに体力気力復活です。
沖縄旅行に向け、準備を始めるよ~

【記録グラフ】
煙草を一日に吸った本数
7本
煙草を一日に吸った本数(本) のグラフ
体重
60.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2011/08/27 21:32
麺類の中で、スパは一番太りにくいのですよ♪
問題ないです。(*⌒∇⌒*)

沖縄行かれるのですか~。 うー、行きたい!
 杏チャン 2011/08/27 22:08
まじですかぁ?
ウチのイタリアン娘・・渡辺ナオミにそっくりなんですが・・・毎日パスタなんですが・・・笑

9月4日から行ってきますね、旅行は6年ぶりなんですよ~
やっと、行けるかなって、カラダの方に少し自身が付いたので^^;~
沖縄がクリアできたら、だんだんに~♪♫
三輪昌志 2011/08/27 21:33
これは美味いね~~^^。
スパゲティー・・・魚介系の物(ボンゴレ・イカスミ)には目がありません^^。

 杏チャン 2011/08/27 22:10
私もイカスミ大好きだよ~
三輪車さん、今度、もし美味しいイタリアンのお店都内にあったら、一緒に行こうよ~
私はこの頃お酒飲めなくなってきてて、ちょっとは飲めるけど、どちらかというと、食べたいんだぁ~爆~
杏宏ママ 2011/08/27 21:36
食欲なくて、弱ってたのか~^^;
そういえば、ごはんって教えたっけ?
 杏チャン 2011/08/27 22:12
弱ってて食欲が無かったのか?実はわからんのだけど^^;
何だか、食べたくて食べたくて(@_@;)

ごはんって??????何??・教えてたもれ~~~~
杏宏ママ 2011/08/27 23:53
夏バテ解消のご飯って言ってたやつ~
「たらこと枝豆の炊き込みご飯」だよ~

お米3合を普通にといで、水加減も普通に。
そこに、たらこを一腹(切れ目入れるだけでもOK)と
枝豆は一袋程度(生でも、茹でてあってもどちらでも。鞘からはずして)、
塩を2つまみ、酒をお猪口1杯分くらい。で、普通に炊く。
炊き上がったら、梅干を刻んだもの3こぶんくらいと、よく混ぜて出来上がり~

子供も好きなメニューっす~
あまったら、おにぎりとかにしておいて冷凍もできるよ~♪
 杏チャン 2011/08/29 11:46
杏宏ママちゃん、レシピありがとう~
美味しそうだね~
冷凍できるっていうのも、ウチには良いよ♡
近く、つくらしてもらうね~(#^.^#)
きこたん 2011/08/28 00:10
元気が一番だよヾ(=^▽^=)ノ
 杏チャン 2011/08/29 11:47
だよなぁ~
「元気があれば、なんでもできるー☆」アントンさんの名言・・・好きです(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする