817日目【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>817日目
11年08月28日(日)

817日目

< 816日目  | 818日目 >
朝はいちゃいちゃして11時過ぎに家を出てお台場へ。


お台場合衆国に行きました。

毎年来てるけどちゃんとチケット買って入ったのは初めて。

どう楽しんだらいいのかよくわからなかった。


結構涼しいと油断してたけどガチで暑かったよ…


めちゃイケブースに行って重盛見たり、うんこみたり、カレー食べたり、一番良かったのは、キャノンのブースで岡レモンの被り物かぶって写真撮ってもらえたこと。

いい思い出になった。


大きいカキ氷も食べて、三ちゃんが30分に1度来るのでそれを20分ほど炎天下の中待って三ちゃん見た。
かわいかった。
体調悪いみたいで声が枯れてた。
三ちゃん頑張れ!

横にいた男の人が独り言でいろいろしゃべってテンション高かった。

前にいた日傘差してたおばさんがうっとうしかった。

15時過ぎには帰りました。

家に帰ったら疲れてて少し眠った。

今日はそんなに歩き回らなかった。
彼氏が珍しく疲れていた。

晩御飯はアボカドときゅうりとサーモンのどんぶり作った。

ボリュウム満点でおいしかったです。

イッテQでイモトがキリマンジャロを盲目の子と登ってて感動した。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする