高度1万メートル超【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>高度1万メートル超
11年09月07日(水)

高度1万メートル超

< 疲れた・・・  | 刺身と主義 >
今朝は定刻に目覚めたけど、出張の疲れがとれてない・・・二度寝。
以前は一晩寝たら元気はつらつになったのに。年取ったせいか?

札幌からの帰り、仙台上空の辺りから晴れたので海岸線が見えました。
1万メートルを超える上空からだと大震災・大津波の傷跡は見えませんでした。
でも、海岸線のあたりが空白地帯になっているのは分かりました。何もない・・・

今夜は休肝日。
今夜もなんか元気がわいてこない。カラダカラ訪問はお休み。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1502kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/09/07 21:33
札幌に行っていたのですか・・
お疲れ様です!
仕事だと疲れますよね・・
ワタシは札幌オリンピック以来行ってないです・・
って事は・・随分経ってますね(笑)
ゆっくりお休み下さい^^
 団塊修ちゃん 2011/09/07 21:39
私も10年ぶりでした。
一泊したとはいえ、ほとんどとんぼ返り。雨も降ってたし札幌情緒は全く無しでした。
三輪昌志 2011/09/08 16:09
札幌ではありませんが、北海道に行かなくてはならなくなるかも・・・。
まあ・・・生まれ故郷ですから・・・、あ、アイヌではありませんよ・・・。
 団塊修ちゃん 2011/09/08 22:27
へぇ~
北海道なんですか、ご先祖はその前はどちらなのか・・・
浜ジョー 2011/09/08 19:35
お疲れ様です。
しかし、ハードだね、(≧ω≦)
 団塊修ちゃん 2011/09/08 22:28
日帰りでないだけましですが・・・
この日程、少しきついです。年取ったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする