札幌に行っていたのですか・・ お疲れ様です! 仕事だと疲れますよね・・ ワタシは札幌オリンピック以来行ってないです・・ って事は・・随分経ってますね(笑) ゆっくりお休み下さい^^
私も10年ぶりでした。 一泊したとはいえ、ほとんどとんぼ返り。雨も降ってたし札幌情緒は全く無しでした。
札幌ではありませんが、北海道に行かなくてはならなくなるかも・・・。 まあ・・・生まれ故郷ですから・・・、あ、アイヌではありませんよ・・・。
へぇ~ 北海道なんですか、ご先祖はその前はどちらなのか・・・
お疲れ様です。 しかし、ハードだね、(≧ω≦)
日帰りでないだけましですが・・・ この日程、少しきついです。年取ったです。