今朝も暑いですね~・・・ こちらはすでに体感気温は30度超えてますよ・・ 上野の博物館! いいですね~ワタシも好きでたまに行きます! 月曜日は休館でしたっけ・・
図書館も・・・休日オープンの公立の施設は月曜が休みでした。
あれ、今日お休みですか~? どうりで、早いはずだ!(爆)
たまには、です・・・
月曜休館って多いですね~~、特に公営のところは・・・。
アミューズメントではないから、仕方ないと思いましょう。
おっ! 体重が急降下っ!! スゲー角度だ~っ☆ うん
スーパー銭湯効果ですから! すぐに戻っちゃぃます・・・
月見~? 花より団子っしょ!(爆) ごめ~ん、ほろ酔い♪
当たり! ほろ酔い♪ で止まったのかな?