爽やかな秋の朝【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>爽やかな秋の朝
11年09月12日(月)

爽やかな秋の朝

< やっぱり辞任ね・・...  | 堂々巡りの議論 >
今朝は快晴。空気も乾燥して爽やかな秋の朝でした。
日中は夏になるそうだけど。

体重は、昨日の強制減量効果の残滓。

今日は、何の意味もなく取っていた夏休み。
同居人はいつも通りなので独りぼっちのお休み。
もともと夏の疲れを取るための夏休みだったから・・・
ノンビリしますか。

前から行ってみたかった上野の恐竜展。
夏休み明けの平日なので混雑してなさそうだから行こうかと思って検索。
オーノー!休館日。そういえば「国立」博物館だった・・・

仕方が無いから、DVD鑑賞。
賞味期限切れの大旧作90円だから、適当にチョイス。

お月様がきれい!
今夜はお月見なんですね。
前もって知ってたら、今頃月見で一杯だったのに・・・







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1455kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/09/12 08:43
今朝も暑いですね~・・・
こちらはすでに体感気温は30度超えてますよ・・
上野の博物館!
いいですね~ワタシも好きでたまに行きます!
月曜日は休館でしたっけ・・
 団塊修ちゃん 2011/09/12 08:46
図書館も・・・休日オープンの公立の施設は月曜が休みでした。
浜ジョー 2011/09/12 13:42
あれ、今日お休みですか~?
どうりで、早いはずだ!(爆)
 団塊修ちゃん 2011/09/12 21:24
たまには、です・・・
三輪昌志 2011/09/12 15:07
月曜休館って多いですね~~、特に公営のところは・・・。
 団塊修ちゃん 2011/09/12 21:24
アミューズメントではないから、仕方ないと思いましょう。
ハナユビ 2011/09/12 21:34
おっ!
体重が急降下っ!!
スゲー角度だ~っ☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/09/12 21:36
スーパー銭湯効果ですから!
すぐに戻っちゃぃます・・・
浜ジョー 2011/09/12 21:43
月見~? 花より団子っしょ!(爆) 
ごめ~ん、ほろ酔い♪
 団塊修ちゃん 2011/09/14 21:04
当たり!

ほろ酔い♪ で止まったのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする