やっぱり辞任ね・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり辞任ね・・・
11年09月11日(日)

やっぱり辞任ね・・・

< ぶらり途中下車の旅  | 爽やかな秋の朝 >
今朝は晴れ。今日も湿度が高い。汗たっぷり。

今日も暑そう。
昨日みたいに外で動き回ると熱中症になりそうなので、
室内で大人しくしているか・・・

大人げない、政治家以前の問題発言
やっぱり辞任ね・・・

日本はどうなるのか?
欧米もあやしい・・・

家にいても暑いので、温泉付きスーパー銭湯へ避難。
お昼寝タイムも含めて4時間超滞在。
家に帰って秋刀魚の塩焼きに貰い物のスダチ絞ったのを肴に一杯!



先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週62.5キロ)
運動:朝のウォーキング合計 16キロ、2回。
休肝:水、金の飛び石2回
体脂肪率:週間平均 19.8%(前週20.5%)
ウォーク・・・眠くて・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1472kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/09/11 08:22
政治家がバカなのか? バカが政治家になるのか?
どっちでしょう・・・両方でしょうか(笑)。
浮かれた政治家だったんでしょうね・・・。
 団塊修ちゃん 2011/09/11 20:57
両方ですね。
深刻なのは、平成になってからこんなのばっかりなのが気がかり。
自民党も公明党も・・・
taka_ 2011/09/11 08:55
首相の今後に期待しましょう。
最近お疲れのご様子、ご自愛ください。
私は今日は近場で山登り・・・地図を買っていくかな、道に迷いそう。
 団塊修ちゃん 2011/09/11 20:58
期待したいのですが・・・
他に代替がないのが辛いですね!
杏宏ママ 2011/09/11 09:38
まだ、始まったばかりなのにね。
 団塊修ちゃん 2011/09/11 20:59
馬鹿が早く分かって良かったとポジティブに受け止めますか・・・
浜ジョー 2011/09/11 09:49
室内でなる確立の方が、多いのだよ、熱中症!

話題にするだけ、時間の無駄。
先に進んで下さい。と言いたい。
 団塊修ちゃん 2011/09/11 21:01
そこまで年取ってません!

ですよね、
半年経ったという振り返りではなく、来年どうなってるかが大事なのに。
ほよほよ♪ 2011/09/11 10:06
昨日、沢山食べたので、朝から頑張って13km走ってきました。
これで、昨日の食べた分が相殺されるといいんだけど、、。
本日近所の学校の学祭に行きますが、何も食べないで帰ってきます(誓い)
 団塊修ちゃん 2011/09/11 21:02
キラキラさんは基本出来てるから大丈夫なんですよね(羨ましい)!
みたお 2011/09/11 10:27
確かに他の国でも政治は怪しくなってますが
政治家が日本ほどバカじゃないですものね・・・
中国なんかしっかりと裏でとりあえずアジア支配構想を
進めてるし・・・
やがて、世界を支配したいんでしょう・・・
日本みたいなでたらめな国はあっという間に支配されるでしょうね・・
あ~恐ろしい・・・
 団塊修ちゃん 2011/09/11 21:06
馬鹿度の進行度合いは
日本は99.99%か・・・
中国は99%か
  ↑ 将軍様を抑えられたら10%くらいに改善するけど・・・
雲爺 2011/09/11 13:13
人間、考えてから言葉を発するでしょう。

だから、紙に書いてない言葉を発するときには、
自分が考えていた言葉が出ちゃうんじゃないのかな。

短期間で、人気投票で選ばれた人が、
自分の尻尾を振っている人を短期間で大臣に選ぶんだから。

昨日辞任した人の公認が、もう決まるんだから。

でも、よく9日間もったよね。
 団塊修ちゃん 2011/09/11 21:08
もう、ため息つくしかありませんね・・・

選んだ我々も悪い。でも、まさかそんな馬鹿とは思わないし・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする