ぶらり途中下車の旅【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ぶらり途中下車の旅
11年09月10日(土)

ぶらり途中下車の旅

< 気力が沸き上がらな...  | やっぱり辞任ね・・... >
今朝は晴れ。少し蒸して汗たっぷり。でも気持ち良く歩けました。

体重ダウン。これはウォークによる大量発汗のせいだから一過性。

同居人は今日も忙しいとか。
一人でぶらり途中下車の旅の真似でもしてみるか・・・
一回目は都営地下鉄大江戸線が良さそう。

行って来ました。
でも、今日の都心は暑かった!
教訓: ぶらり途中下車は、暑いときにやるものではない!
もう少しで、この前の京都の二の舞になるところだった。

でも、神楽坂のプチ料亭、門前仲町の深川飯、月島のもんじゃ、麻布十番の焼き鳥etc
いっぱい誘惑がありました。
でも、お昼のちょいと一杯でおつもりにする自信がなかったので・・・
品行方正にして帰宅しました。

で、近くの銭湯で汗を流して
同居人お手製の戻りカツオのタタキなどで晩酌。
幸せだなぁ~!





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1479kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/09/10 08:27
「ぶらり途中下車の旅」
あれ、いいですよね~^^
こちらで言えば宇都宮線なんか見所一杯の気が・・・
今日なんか天気もいいので最適かも知れないですね^^
大江戸線って地下深く潜ってる線ですよね・・?
地上に出ると別世界で楽しいかも!^^
楽しんでください!
 団塊修ちゃん 2011/09/10 09:00
今日も暑そう・・・ちょっと挫けそう。
男性用日傘を持参して行って来ます。
浜ジョー 2011/09/10 09:19
まだまだ暑いから気をつけてね~♪
私も昨日熱中症になりかけた。(;^_^A アセアセ・・・ 
 団塊修ちゃん 2011/09/10 20:16
ご忠告ありがとうございました。
でも、遅かったです・・・ホントに暑かった!
ハナユビ 2011/09/10 11:38
こういう日に、ブラリ旅は最高っす☆
西新宿五丁目駅前の台湾料理の三珍居のビーフンは、
なかなかオツですぜ〜っ☆
ビールもねっ☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/09/10 20:16
もっと早く教えてね!
三輪昌志 2011/09/10 12:36
http://www.youtube.com/watch?v=iLcxiIkPpOI&feature=related
楽しんできてください^^。
 団塊修ちゃん 2011/09/10 20:18
ありがとうございます。
もう少し季節が良くなってからにします。
みど☆り 2011/09/10 21:11
チャーリーは山に芝刈りに出かけましたよ~~~
 団塊修ちゃん 2011/09/10 21:13
優雅!
と言いたいけど、この時期の芝刈りはセレブは避けますね。
無事に帰ってこられました?
杏宏ママ 2011/09/10 23:13
新宿が一番深いはず~
 団塊修ちゃん 2011/09/11 07:39
確かにそうですが、物珍しさがない・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする