「ぶらり途中下車の旅」 あれ、いいですよね~^^ こちらで言えば宇都宮線なんか見所一杯の気が・・・ 今日なんか天気もいいので最適かも知れないですね^^ 大江戸線って地下深く潜ってる線ですよね・・? 地上に出ると別世界で楽しいかも!^^ 楽しんでください!
今日も暑そう・・・ちょっと挫けそう。 男性用日傘を持参して行って来ます。
まだまだ暑いから気をつけてね~♪ 私も昨日熱中症になりかけた。(;^_^A アセアセ・・・
ご忠告ありがとうございました。 でも、遅かったです・・・ホントに暑かった!
こういう日に、ブラリ旅は最高っす☆ 西新宿五丁目駅前の台湾料理の三珍居のビーフンは、 なかなかオツですぜ〜っ☆ ビールもねっ☆ うん
もっと早く教えてね!
http://www.youtube.com/watch?v=iLcxiIkPpOI&feature=related 楽しんできてください^^。
ありがとうございます。 もう少し季節が良くなってからにします。
チャーリーは山に芝刈りに出かけましたよ~~~
優雅! と言いたいけど、この時期の芝刈りはセレブは避けますね。 無事に帰ってこられました?
新宿が一番深いはず~
確かにそうですが、物珍しさがない・・・