気力が沸き上がらない【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>気力が沸き上がらない
11年09月09日(金)

気力が沸き上がらない

< 刺身と主義  | ぶらり途中下車の旅 >
ダメだ、朝ウォークしようという気力が沸き上がらない。

今日は、特記事項無し。
朝だけでなく、一日中、気力0。

今夜は大人しく休肝日。

今日は重陽の節句だったけど、昨日までと違って蒸し暑かった。
明日は休日だし、早起きしてウォークするぞ!






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/09/09 21:04
私も、朝起きれません。あの暑い時、起きて走ってたのにー!(;^_^A

夏の疲れが、そろそろ出て来るのかも。
私は抜け毛が、激増ー!(_´Д`)ノ~~
 団塊修ちゃん 2011/09/09 21:08
そうですよね、私も8月は暑い中頑張ったのに。

抜けるものがあるうちが華です・・・
紗羅月 2011/09/09 21:35
夏バテ出てますか~?
そのうち体も慣れそうです。
 団塊修ちゃん 2011/09/10 08:05
2週連続の出張の疲れが残っているのかも・・・
まぁ、年取ったということですかね。
雲爺 2011/09/09 22:08
途中に、いくつかの楽しみを作ったら、

あの曲がり角に、昔綺麗だった、オバアサンが、お茶の友だちとして待ってる、
とか
 団塊修ちゃん 2011/09/10 08:06
あの~
年寄りの散歩をするにはまだ抵抗があります。
三輪昌志 2011/09/09 22:11
今日の蒸し暑さは、カウンターパンチを食らったようでしたね。
 団塊修ちゃん 2011/09/10 08:07
につ中は会社の中なので感じませんでしたが、帰宅のために外に出たらモワッと!
あるきん坊 2011/09/09 22:32
こんばんは 食いしん坊です。

私は、、、眠れませんでした。
一人で家にいたら、ゴキブリにかじられるんじゃないかと思って、、、。
出張お疲れ様です。週末はよく休んでください(^・^)
 団塊修ちゃん 2011/09/10 08:10
旦那様出張だから・・・可愛いらしいですね!
うちなんか、いつからだろうか、亭主元気で留守が良い、になってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする