食道楽。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>食道楽。。
11年09月15日(木)

食道楽。。

< 草取。。  | 苺の苗植え。。 >
食道楽。。 画像1 食道楽。。 画像2 食道楽。。 画像3
佐賀に食道楽と言う、ラーメン屋さんがある。。
ここのラーメン、めっちゃうまい。。

昨日食べた。。
おお~~~、体重が増えてる。。。

写真、ピンボケしてます。。




阿蘇、大観望へ行きました。
阿蘇五郭が見えてきれいでした。

だご汁定食、食べました。


[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1102kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.1%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
29459点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2011/09/15 08:19
ラーメン・・・
危険な食い物だ~(泣)
特に飲み会のあとの〆は(爆)
 さのっちょ 2011/09/17 09:27
とんこつ、うまかよ~~(^^♪
ラーメンって、夜中に食べる方が、美味しいですよね。。キケン。。(●^o^●)
YGT 2011/09/15 09:53
まじっすか。@@
来月佐賀に出張予定がありますが。
機会があれば食べてきますね。^^
 さのっちょ 2011/09/17 09:31
佐賀に来たら、ラーメン、是非食べてくださいね。。
うまかよ~~。。。(●^o^●)
syunfamily 2011/09/15 13:47
う~~ん!美味そうですね~~
トンコツですね~~だご汁定食も~~~イイですね。
早く復活して食べたい~~~^^。
 さのっちょ 2011/09/17 10:07
一日も早い復活を、お祈ります。(^^♪
とんこつさん、まっていますよ~~~ん(=^・^=)

無財の七施 2011/09/15 15:55
景色良くて良かったね。
 さのっちょ 2011/09/17 10:30
広々とした景色、いいですね。。
スカッとします。。
kyo-ka 2011/09/15 15:59
旦那さまとデートですか?
阿蘇、気持ちよかったでしょうね~。
 さのっちょ 2011/09/17 11:05
この日は、大変暑い日だったんですよね。
玉名市は、37度で、日本一だったようです。。

山は、25度で、大変涼しく、景色も広々として、気持ちよかったです。。
紗羅月 2011/09/15 20:58
おいしいラーメンが食べたいですね。
近所のお店は普通でした。
 さのっちょ 2011/09/17 11:06
知らないラーメン屋さんは、美味しいだろうかと、不安にありますね。。
美味しいラーメン食べると、幸せになります。。
みど☆り 2011/09/15 21:12
阿蘇五郎かと思った。。。。 と、味噌五郎が言った。
 さのっちょ 2011/09/17 11:09
味噌五郎って、美味しそうに思えますw。。(=^・^=)にゃん。。
ハナユビ 2011/09/15 21:46
ピンボケしてても美味そうだな~☆
うん
 さのっちょ 2011/09/17 11:10
ねえ、美味しそうでしょう。。(=^・^=)
佐賀も、美味しラーメンありますよ~~ん。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする