昨日open!? おめでとう~!! 祝いに来てくれるだけでも、うれしいくせに~ しかし、ここにもbackupとってない人がいる・・・
ちょっとうれしいですけどね・・・ 消してしまってから、「うん?」って感じでした
USBで繋がる外付けのハードディスクを付けておくと良いんじゃないかな。 大事なファイルなどは、そちらで管理したほうが、 今回のようなトラブルでも対応可能かと思うけど。
なんだかよくわからないままにやってしまいました ハードディスクやっぱりあったほうがよさそうですねー
OPEN、おめでとう~~~!? 夢の第一歩・・・凄いな~~^^。 身体が痛い時は・・・鳥取に行くね~~~って・・・、ちと遠いね^^。 何はともあれ・・・おめでとう^^。 外付けHD、一つ買えば問題解決さ~~^^。
ありがとう、タクシー飛ばしてきてねー 三輪車さんも早く個人でできるといいねー
おめでとうございます~! お友だちもこれからきっとお客様できてくれるよヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう~、そうだといいんですが もう計算に入ってますから
わぁ~、同じくで~す。わちきも、いろいろなデータ消えました。 速くなりましたねぇ!
わお!同じですかー ほんとに動きは速くなりましたねー、気持ちいいくらいですね 断捨離ってやつですかねー
おおー、ついにオープンしましたかー! 祝・祝・祝~♪ おめでとうございまーす! > 6人のお客さんでしたが、ちょっと筋肉痛っぽいですので今日はゆっくりしたいもんです。 わはは、自分がお客さんになりたいくらいですね、サテハ(^^;;
ありがとうございます 図らずもゆっくりとできてしまいました、複雑です・・・
OPENおめでとうございます。 私もお願いします! と気軽には言えない距離なので、、、 がんばってください☆ ぁっ、私もbackupとらなきゃ(汗)
ありがとうございます、ちょっと手を伸ばして、って距離じゃありませんねー バックアップ大事ですねー、ほんとにそう思います
えっ、オープンしたの? おめでとうございま~す♪ 初日に6人ですか? 素晴らしい!! 繁盛店になりそうですね しばらくは筋肉や関節が痛くなったり、腱鞘炎になったりします 職業病です 私も完全に痛みが出なくなるまでに2年かかりました あまり無理をなさらないように、まだまだこれからですから、、、、 ご成功をお祈りしています
日がよかったので、オープンしちゃいました なんだか体が痛いです・・・(>_<) 2年もかかるんですかー
開業!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 凄いね~~初日から6人とは流石~~ですね! すぐに、うみさんの人柄で口コミの患者さんがいっぱいになるよ~^^。
ありがとうございます、 今日はとても楽ができました
開院おめでとう御座います~ これからはもっと忙しくなりそうですね。 身体に気を付けて頑張って下さい(^^) 今度からPCに何かする時はバックアップとってからにしましょう。
ありがとうございます、ぼちぼちやっていきますね バックアップの大切さは身をもってわかりました、トホホです
Openおめでとうございます! 繁盛しますように、お祈りします。 つーか、忙しいときに関西オフ来てもいいんですか?
ありがとうございます、べつに忙しくないですけど・・・
開店昨日だったのかー。 海ちゃんだったら大丈夫だよっ。繁盛するっさ。
開店したよー、少しづつ忙しくなってほしいもんです 月1500円以上は稼がないとね
開店、おめでとうございます。 これから忙しくなりますね。 近かったら夫婦ともどもお世話になりたいなぁ。(^^)
ありがとうございます、ぼちぼちやっていきます お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください
オープンおめでとうございます。 一国一城の主になりましたね~ ぼちぼち行きましょう~~~。
ありがとうございます いやでも、ぼちぼちになってます
遅くなりまして申し訳ありません。 オープンおめでとうございます。一国一城の主ってのはうらやましいなあ~ オフ会、よろしくお願いします。
ありがとうございます こちらこそよろしくお願いします