PCが・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>PCが・・・
11年09月20日(火)

PCが・・・

< no title  | 開業4日目 >
PCが・・・ 画像1
あまりに動きが不安定だったために、よくわからないままに
買ったときの状態に戻しました。
動きはとても良くなりましたが、撮りためた写真1000枚くらいのファイルが消えてしまいました。
プロバイダさんに電話して聞いたら、もう復元できませんねーとそっけない返事でした。
動きが速くなった代償は大きいですねー

昨日、整体院を本格的にオープンしました。
6人のお客さんでしたが、ちょっと筋肉痛っぽいですので今日はゆっくりしたいもんです。
同級生が花やお祝いを持ってきてくれましたが、一人もお客さんで来ないっていうのはいったいどんな了見なんでしょう。

コメント
杏宏ママ 2011/09/20 10:24
昨日open!?
おめでとう~!!
祝いに来てくれるだけでも、うれしいくせに~

しかし、ここにもbackupとってない人がいる・・・
 うみのおとこ 2011/09/20 19:52
ちょっとうれしいですけどね・・・
消してしまってから、「うん?」って感じでした
雲爺 2011/09/20 10:28
USBで繋がる外付けのハードディスクを付けておくと良いんじゃないかな。

大事なファイルなどは、そちらで管理したほうが、
今回のようなトラブルでも対応可能かと思うけど。
 うみのおとこ 2011/09/20 19:55
なんだかよくわからないままにやってしまいました
ハードディスクやっぱりあったほうがよさそうですねー
三輪昌志 2011/09/20 10:50
OPEN、おめでとう~~~!?
夢の第一歩・・・凄いな~~^^。
身体が痛い時は・・・鳥取に行くね~~~って・・・、ちと遠いね^^。
何はともあれ・・・おめでとう^^。

外付けHD、一つ買えば問題解決さ~~^^。
 うみのおとこ 2011/09/20 19:58
ありがとう、タクシー飛ばしてきてねー
三輪車さんも早く個人でできるといいねー
きこたん 2011/09/20 11:41
おめでとうございます~!
お友だちもこれからきっとお客様できてくれるよヾ(=^▽^=)ノ
 うみのおとこ 2011/09/20 19:59
ありがとう~、そうだといいんですが
もう計算に入ってますから
やぎひげ 2011/09/20 11:49
わぁ~、同じくで~す。わちきも、いろいろなデータ消えました。
速くなりましたねぇ!
 うみのおとこ 2011/09/20 20:02
わお!同じですかー
ほんとに動きは速くなりましたねー、気持ちいいくらいですね
断捨離ってやつですかねー
どりり 2011/09/20 12:08
おおー、ついにオープンしましたかー!
祝・祝・祝~♪
おめでとうございまーす!

> 6人のお客さんでしたが、ちょっと筋肉痛っぽいですので今日はゆっくりしたいもんです。
わはは、自分がお客さんになりたいくらいですね、サテハ(^^;;
 うみのおとこ 2011/09/20 20:03
ありがとうございます
図らずもゆっくりとできてしまいました、複雑です・・・
audrey 2011/09/20 12:10
OPENおめでとうございます。
私もお願いします!

と気軽には言えない距離なので、、、
がんばってください☆

ぁっ、私もbackupとらなきゃ(汗)
 うみのおとこ 2011/09/20 20:05
ありがとうございます、ちょっと手を伸ばして、って距離じゃありませんねー
バックアップ大事ですねー、ほんとにそう思います
世界平和 2011/09/20 13:50
えっ、オープンしたの?
おめでとうございま~す♪
初日に6人ですか?
素晴らしい!!
繁盛店になりそうですね

しばらくは筋肉や関節が痛くなったり、腱鞘炎になったりします
職業病です
私も完全に痛みが出なくなるまでに2年かかりました

あまり無理をなさらないように、まだまだこれからですから、、、、
ご成功をお祈りしています
 うみのおとこ 2011/09/20 20:07
日がよかったので、オープンしちゃいました
なんだか体が痛いです・・・(>_<)
2年もかかるんですかー
syunfamily 2011/09/20 14:08
開業!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

凄いね~~初日から6人とは流石~~ですね!
すぐに、うみさんの人柄で口コミの患者さんがいっぱいになるよ~^^。
 うみのおとこ 2011/09/20 20:08
ありがとうございます、
今日はとても楽ができました
コミュ 2011/09/20 14:40
開院おめでとう御座います~
これからはもっと忙しくなりそうですね。
身体に気を付けて頑張って下さい(^^)

今度からPCに何かする時はバックアップとってからにしましょう。
 うみのおとこ 2011/09/20 20:10
ありがとうございます、ぼちぼちやっていきますね
バックアップの大切さは身をもってわかりました、トホホです
tomytomy 2011/09/20 18:26
Openおめでとうございます!

繁盛しますように、お祈りします。

つーか、忙しいときに関西オフ来てもいいんですか?
 うみのおとこ 2011/09/20 20:11
ありがとうございます、べつに忙しくないですけど・・・
lalalarun 2011/09/20 19:00
開店昨日だったのかー。
海ちゃんだったら大丈夫だよっ。繁盛するっさ。
 うみのおとこ 2011/09/20 20:13
開店したよー、少しづつ忙しくなってほしいもんです
月1500円以上は稼がないとね
ちびおかん 2011/09/21 08:12
開店、おめでとうございます。
これから忙しくなりますね。

近かったら夫婦ともどもお世話になりたいなぁ。(^^)
 うみのおとこ 2011/09/21 12:24
ありがとうございます、ぼちぼちやっていきます
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください
東支那海 2011/09/21 16:03
オープンおめでとうございます。
一国一城の主になりましたね~
ぼちぼち行きましょう~~~。

 うみのおとこ 2011/09/21 21:03
ありがとうございます
いやでも、ぼちぼちになってます
かいけいぱぱ 2011/09/22 06:16
遅くなりまして申し訳ありません。
オープンおめでとうございます。一国一城の主ってのはうらやましいなあ~
オフ会、よろしくお願いします。
うみのおとこ 2011/09/22 19:31
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする