今回は・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今回は・・・
11年09月21日(水)

今回は・・・

< ありがとうございま...  | 昨日は・・・ >
関東の方にも台風来そうですね。
昼過ぎ頃から強く感じるそうだから
お仕事の方気をつけましょう。
私も今日は出かけなきゃいけないんで・・・
メリーポピンズにならないように
気をつけます(-_-;)

【記録グラフ】
コメント
杏宏ママ 2011/09/21 07:29
帰りが心配~^^;
 コミュ 2011/09/21 11:53
早く帰れるといいね。
ましゃもも 2011/09/21 07:31
午後のほうがひどくなるんですよね?
お互い気をつけましょう!
 コミュ 2011/09/21 11:54
朝、ベランダを少し片付けました。
午後からひどいらしいので大人しくしてます(-_-;)
気を付けましょう(^^)
ちびおかん 2011/09/21 07:57
関東は午後からひどくなりそうですね。
電車とか止まっちゃうんでしょうか。

コミュさんもお出かけ気をつけて下さいね。(^^)
 コミュ 2011/09/21 11:56
帰宅しました。
ひどくなり始めましたよ〜
傘にあたる雨がうるさい(-_-;)
ちびさんの方は大丈夫ですか?
美桜 2011/09/21 08:30
お仕事の人やお出かけしないといけない方は大変ですよね・・・
気をつけてくださいね~私はちょうど仕事休みなのでラッキーでした^^
 コミュ 2011/09/21 11:57
お仕事おやすみでよかったですね。
外回りの方は大変だよな〜
今土砂降りになってますよ(-_-;)
三輪昌志 2011/09/21 09:25
メリー・ポピンズ・・・・何故かツボに・・・あははは^^。

軽いから飛んじゃうかも・・・、そんな時は・・・デブの方が良いかも(笑)。
無いですね~~そんな事は(笑)。

お互い気をつけましょうね~。
 コミュ 2011/09/21 11:59
まだ風が強いくないので飛ばなかったです(^^)

だいぶ雨が強くなり始めました。
気を付けてお仕事してくださいね。
YGT 2011/09/21 14:14
電車とまっちゃうとチャリほうが便利っすねえ(笑)。
 コミュ 2011/09/21 16:47
たしかにそうだけど。
はたしてこの風の中走れるのか?
どりり 2011/09/21 14:18
↑止まらないでほしいなあ、電車(^^;
 コミュ 2011/09/21 16:50
止まらないで欲しいですよね。
遠回りして帰ったりは辛いですもんね。
ハナユビ 2011/09/21 17:59
↑ 止まった電車の中に、今いますですハイ☆
 大宮に45分間足止め…(泣)
 今だ動く気配なし☆
うん
 コミュ 2011/09/21 18:14
やっぱり〜気になっていたんですよ。
出張だっていっていたので。
でも電車の中の方が安全ですよ。
外はすごいことになってます(-_-;)
ケロケロママ 2011/09/21 19:54
漫喫でびう!
どもどもありがとうございました!
狭いけど気が楽です。(ネットが出来る所空いたので‥)
 コミュ 2011/09/22 07:35
今の漫喫は個室化されてるし
インターネットできるから便利なんですよね。
お疲れ様でした。
世界平和 2011/09/21 21:28
こんな風の日は外に出ない方が、、、、
コミュさんだと家の本宅の屋根のようになっちゃいますよ(爆)
 コミュ 2011/09/22 07:39
外出したくなかったんですけどね〜
気を付けて出かけてきました(^^)
午後はひどいことになっていたので
お部屋でじっとしてました。
おかげで飛ばずに済みました〜
うみのおとこ 2011/09/21 21:44
コミュさんも気をつけてねー
三陸方面にも行っちゃいそうだねー、大丈夫だろかねー?
 コミュ 2011/09/22 07:45
お陰様で大丈夫でした。

台風、強いまま移動してますね。
東北も大丈夫ですかね。
心配ですね。
tomytomy 2011/09/22 05:54
大丈夫でしたか?
つーか、首都圏の交通網はえらいことになってたみたいですけど。
 コミュ 2011/09/22 07:49
ちょうど帰宅の時間に台風が来たので
交通網は大変でした。
ケロママさんとか大変だったようですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする