うわー! 偉いねー、歩いてるのー。\(^O^)/ 私は、全然駄目です、気力が…。そして休肝もー。(*_*)
夕べ呑んで早く寝たので、早く目が覚めただけ。という説が有力。
年取ると、朝方起きるのが早くなるものな・・・。 川の向で、おいでおいでしている人が居たら、断れよ。 髪の毛がながく、足が見えにくかったら、余計断れよ。 今晩、カラダカラのダチコウと一杯やるからとか言ってさ。
笑い 帰ることが出来るものなら、貴重な体験になるので誘いに乗るのも一興・・・