こんにちは。あるきん坊です。 検査結果 良かったですね。 でも 呑みすぎには気を付けてくださいね。
ありがとうございます。 最近お酒に弱くなったので気を付けてはいるのですが・・・
昨日あそこの焼肉やさんのビルにお買い物ー♪ J子と 「ここ、修ちゃんお勧めの焼肉屋さんがあるんだよー☆」って 是非今度行きたいねー(修ちゃんのおごりで・・・)って言ってたんだ・・(。-∀-) ニヒ
ホント? では近いうちに行きますか!