検査結果は、良好【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>検査結果は、良好
11年09月26日(月)

検査結果は、良好

< 夏ウェアは替え時か...  | 真っ暗 >
検査があるので、ウォーク休み。

この2ヶ月、乱調だったので心配だったけど、検査結果は、良好!
詳細は後日。

ということで今夜は呑みました!

昨日は、小田急沿線散策@唐木田小山田緑地。
10キロくらいのウォーク、日差しもあって汗たっぷり。
程良く疲れたのでビール!と思いましたが、我慢。

山口県上関町町長選。原発推進派が勝利・・・複雑な心境です。









【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2011/09/26 22:10
こんにちは。あるきん坊です。
検査結果 良かったですね。
でも 呑みすぎには気を付けてくださいね。
 団塊修ちゃん 2011/09/27 21:06
ありがとうございます。
最近お酒に弱くなったので気を付けてはいるのですが・・・
きこたん 2011/09/26 22:30
昨日あそこの焼肉やさんのビルにお買い物ー♪
J子と
「ここ、修ちゃんお勧めの焼肉屋さんがあるんだよー☆」って

是非今度行きたいねー(修ちゃんのおごりで・・・)って言ってたんだ・・(。-∀-) ニヒ 
 団塊修ちゃん 2011/09/27 21:07
ホント?
では近いうちに行きますか!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする