夏ウェアは替え時か?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>夏ウェアは替え時か?
11年09月25日(日)

夏ウェアは替え時か?

< 動員がかかった  | 検査結果は、良好 >
今朝は、少し雲が多いけど、晴れ。
北東の風が少し冷たい。半袖・半ズボンのウェアはそろそろ終わりにするか?

明日の検査に備えてスーパー銭湯とアルコールは封印。
いつも通りにして検査に臨む、というのは結果が怖いからイヤです。

天気もいいし、お散歩に行こうと思うが、同居人が咳している・・・



先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週62.3キロ)
運動:朝のウォーキング合計 32キロ、4回。
休肝:月火の2連続と木、土の飛び石の4回
体脂肪率:週間平均 19.4%(前週19.2%)
台風が来なければ・・・




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1479kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/09/25 09:20
検査でしたか。 どうりで・・・
 団塊修ちゃん 2011/09/26 21:22
そうなんです・・・
ハナユビ 2011/09/25 10:18
>いつも通りにして検査に臨む、というのは結果が怖いからイヤです。
ここに、人間味がタップリ溢れてていいぞぉぉぉ~(笑)
うん
 団塊修ちゃん 2011/09/26 21:22
ねっ!
雲爺 2011/09/25 13:04
普通の生活状態を測ってもらわないと。
 団塊修ちゃん 2011/09/26 21:22
それはそうだけど・・・
三輪昌志 2011/09/25 14:10
散歩・・・私もこれからブラブラと・・・^^。
 団塊修ちゃん 2011/09/26 21:24
10キロ踏破ですけど・・・汗たっぷりかきました。
あるきん坊 2011/09/25 15:41
こんにちは 食いしん坊です。

朝晩すっかり涼しくなって、、、寒いくらいですね。
私は昨日から 厚手のパジャマに衣替え。
お布団も 毛布に掛布団です。
今からこの有様では、冬はどうなることやら、、、、。
 団塊修ちゃん 2011/09/26 21:25
その装備はまだ早いかも・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする