検査でしたか。 どうりで・・・
そうなんです・・・
>いつも通りにして検査に臨む、というのは結果が怖いからイヤです。 ここに、人間味がタップリ溢れてていいぞぉぉぉ~(笑) うん
ねっ!
普通の生活状態を測ってもらわないと。
それはそうだけど・・・
散歩・・・私もこれからブラブラと・・・^^。
10キロ踏破ですけど・・・汗たっぷりかきました。
こんにちは 食いしん坊です。 朝晩すっかり涼しくなって、、、寒いくらいですね。 私は昨日から 厚手のパジャマに衣替え。 お布団も 毛布に掛布団です。 今からこの有様では、冬はどうなることやら、、、、。
その装備はまだ早いかも・・・