大変ですね。 無理しないでね。
ありがとうございます。 セレモニーはすべて終わりました。
tomyさんと同じでお友達が多いのでしょうね~ お天気はどうですか?無理しないように。
天気は雨でしたねえ。僕は晴れ男のはずなのになあ。 「足元のお悪い中....」とか使い慣れない言葉言って噛んじゃったよ。
アツイスピーチをぜひ。
斎場はドッカァーン.....とはならなかったけど、気持ちは込めました(笑)
適度に休憩するようにね~
普段から睡眠時間が少ないたちだから、ちょっと寝たら 回復しますねえ。我ながらスゲーや,,,つーか、まだあとからくるのか?
ご愁傷様です。ご冥福をお祈りします。お母様の体調などご注意をなさって下さい。
ありがとうございます。 おかげさまで、セレモニーを滞りなく、行えました。 母も今のところは、元気そうですね。
時間見つけて、休憩しながらしてくださいね ご家族の皆様がお疲れを出されませんように
ありがとうございます。 大量に買い込んだドリンク剤で体力を維持しています。
身体壊さないでね~~。 お母さま・・・支えてあげてくださいね。
ありがとうございます。 母の支えになっていきたいと思っています。
私も5年前同じ経験をしましたよ。 大変だとは思いますが、悔いがない様にお父様をお送りください。
ありがとうございます。 無事滞りなく見送れたので悔いはありません。んで、栗もありませんでしたので、 今度焼き栗を買ってお供えします(笑)