お疲れ様です。 ちゃんと休むんだよ~ で、そんなに気になるなら、ツイッター始めればいいのに・・・
ありがとうございます。 今日も後始末が多そうだから、じっくり日記できないなあ。 またつぶやくだけだね(笑)
疲れがピークだと思うけど告別式まで頑張って 悔いの無い様に、親父さんを送って挙げて下さい。 大変だろうけど休める時は、体を少しでも休めてね。
ありがとうございます。 セレモニーはすべて昨日でこなしました。 まずはひと段落ですねえ。
元気は残ってそうですね(笑) でも… お疲れ出ませんように。
一晩、ちょっと寝たら、また回復したみたい。 ヘンタイかな(笑)
あんまり頑張りすぎないようにね。
ありがとうございます。 ユンケル飲みまくってます。
お悔やみ申し上げます。 tomyさんもお体ご自愛ください。 疲れ出ちゃいますからね。
ありがとうございます。 ちょっと布団で寝たら、元気になりました。 今日は朝ジョグします(←嘘をついています)
お体無理しないでくださいねー、 初七日終わるとどっときちゃいますよ。
ありがとうございます。 まだ、どっとした疲れは来ていないですねえ。 この後、ふた七日、み七日、よ七日...って四十九日まで 毎週お坊さんが来るそうです。何とかならんかなあ。
すべて終わったあとが・・・心配だわ~~。
ありがとうございます。 母親のケアに集中します。
ほどほどにね~。 ほどほどによ~。 ツイッターの世界で待ってるよん☆ うん
ほどほどに執り行いましたよ~。 ありがとうございます。
お疲れ様でした、少しは体も休めてくださいね
ありがとうございます。昨晩は実家のマッサージ機がフル稼働でした。
お寂しいことと思います。お悔やみ申し上げます。
ありがとうございます。 火葬まで終わってしまうと、すごい喪失感でしたね。
このたびはご愁傷様でした。 葬儀が終わっても四十九日、納骨まではお悔みに見える方もいらっしゃいますし 大変だと思います。務めて体を休めるようになさってください。 奥様もお忙しいことでしょうね。気づかれ半端じゃありませんね。
お気づかいありがとうございます。 一周忌までは何かと忙しそうですねえ(はぁ~)。