私の胃も肝臓もストライキしないよ~!(´;ω;`) 毎日スクスク育ってますわ(爆)
増量中で~っす! 動けないんなら食う量考えろよ!と自己突込み。
ワシも~♪ ストライキ知らず^^ なので成長著しい・・(T_T)
調子いいに越したことないんですが。 好き嫌いないけどちょっとオイリーなメニューが続くときついかもです。
いい感じのごはんですねー たまには休ませないとダメなんですね
今度写真の撮り方を教えてほしいですね~ うみちゃんも引き出しが多そう。さすがです。
綺麗なグラスに素敵なロゼですね。 堪能しましたね(^^)
ロゼではないんですねこれが。 グラッパというブドウの搾りかすを発酵させたアルコールを蒸留して作るブランデーの一種らしく 45度のチョー高い度数なので私は舐めるようにちょっとだけ頂きました。 これグラス一杯飲んじゃったら‥違う自分が出てくるかもです。
ついに大台を越しましたね~~(笑) お気持ちお察しいたします・・・アーメン^^。
嬉しそうっすね~ふんっ ( ̄‥ ̄)=3 大台はとっくにこえとるわいっ!
胃薬仲間に入ります?
普段めったに来ないので飲むことめったにないですねえ。 ママちゃんは常備?
胃袋食べて胃袋がストライキとは・・・。 私も胃が大荒れでしたよ。今日の夜になってようやく収まってきたところ。
内臓系食べることは少ないです。 でもそれより今から考えると重めでしたよね、ちょっと。 重めが重め食べちゃいけないな、なんてさぶいこと考えちゃいます。 サラダはさんでパスタは半分で肉より魚で。
そんなに食べたんですか?、飲んだんですか?・・。 楽しめて何よりっす^^。
さんちゃんが満足できるボリュームだったかどうかは‥謎っす!
きゃー、写真いいね~。私も混じりたーい!ヽ(゚◇゚ )ノ胃袋大好き!!! グラッパも好き~!ブランデーみたいだよね~!❤(たしか度数も同じぐらい) 胃袋とグラッパか~良いなぁ~。良いなぁ~。良いなあーっと。(- -)
さすがokkonちゃん胃袋も筋肉も丈夫そう~ 見習おう、その消費熱量~