今日は頑張ったなぁ【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は頑張ったなぁ
11年11月11日(金)

今日は頑張ったなぁ

< 家族  | 朝が充実している >
昨日、パソコンで、「これだけやれたら一般人リスト」を作った。
朝5時に起きるとか、雨戸開けるとかから始まり、歯を磨くとか、布団を敷く、とか常識的な物をリストアップして、
今日は実行した。
何事も一日はできるのだと、つくづく思った。

今日は、5時に起きて、二度寝をせずにトイレ掃除と自室掃除(ゴミを拾っただけ)と音楽鑑賞をして、
訓練所で10時ー15時頑張ってきた。

今日は、雨で「帰り足がないからバスで病院に寄らずに家に帰りなさい」との父の言葉を聞き、まっすぐ帰宅。

明日はお母さんに会える。

お母さんは来週頭に退院予定。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
96kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たこきゅうぴい 2011/11/11 17:48
頑張りすぎると続かないですよ
すこーしづつやっていけばいいんじゃない?
 司城ちゃん 2011/11/11 17:51
ありがとうございます、続かなくなったらまたカラダカラで報告します・・・明日のことは考えず、今日一日、一日、と思ってやりますね☆
ちゃっこ117 2011/11/11 20:41
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 

>「これだけやれたら一般人リスト」
どんな内容なんだか??ちょっと興味あるなぁ・・(・・*)。。oO(想像中) 
それを今日は実行できたなら、いつもよりも充実した1日になったんだろうなぁ~(*´∇`*)
お母様は来週退院予定なんですね♪お母様も司城ちゃんさんもお互いに、待ち遠しいだろうなぁ~。
 司城ちゃん 2011/11/12 18:54
ちゃっこちゃんの今日の日記のコメントにリストを書きますね☆
無財の七施 2011/11/12 03:15
目標を立てて頑張ってるんだね。退院の予定がたったんだねおめでとう。
 司城ちゃん 2011/11/12 18:55
昨日今日は頑張りました☆3日坊主する気がしてきました。3日でもできたら褒めてくださいね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする