家族【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>家族
11年11月10日(木)

家族

< 体重が戻った日  | 今日は頑張ったなぁ >
昨日、恵比寿に住んでる兄から、「お母さんをお見舞いに行こうかな」という電話あり。
今日、母をお見舞いに行ったら父がもう来ててベッドでお母さんと新聞読んでた。

お父さんから、「喜代子(母)が貴子(私)の顔を見ると安心すると言っていた」と聞く。とっても嬉しかった。
私もお母さんの顔を見ると安心する。

お父さんが「病院にいるなら喜代子は安心だ」と言っていた。

「家族」を感じる今日この頃である。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
96kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たこきゅうぴい 2011/11/10 20:08
お見舞いは嬉しいものだから
顔出してあげてね。
 司城ちゃん 2011/11/11 17:36
明日は家族でお見舞いです☆お母さんもそろそろ退院です☆
ちゃっこ117 2011/11/10 20:32
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 

>「家族」を感じる今日この頃である。 
家族を感じるかぁ・・・(・・*)。。oO(想像中) 
家族が良いなぁ・・って感じたり出来るのって素晴らしいですよねぇ~(*´∇`*)
お母様のお体の具合はどうですか?そろそろ退院かな?
 司城ちゃん 2011/11/11 17:36
ありがとうございます☆家族仲良し嬉しいです☆ありがたいです(^^)
無財の七施 2011/11/10 23:59
家族が安らぎますね。安心できるので心の繋がりがあるんですんね。
 司城ちゃん 2011/11/11 17:37
とても優しい家族に恵まれて私は幸せものです☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする