お見舞いは嬉しいものだから 顔出してあげてね。
明日は家族でお見舞いです☆お母さんもそろそろ退院です☆
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ >「家族」を感じる今日この頃である。 家族を感じるかぁ・・・(・・*)。。oO(想像中) 家族が良いなぁ・・って感じたり出来るのって素晴らしいですよねぇ~(*´∇`*) お母様のお体の具合はどうですか?そろそろ退院かな?
ありがとうございます☆家族仲良し嬉しいです☆ありがたいです(^^)
家族が安らぎますね。安心できるので心の繋がりがあるんですんね。
とても優しい家族に恵まれて私は幸せものです☆