体重が戻った日【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>体重が戻った日
11年11月09日(水)

体重が戻った日

< 1分間スピーチ  | 家族 >
昨日、カラダカラつけなくて、体重計にも乗らなくて、(カラダカラをつけない日は体重計に乗っていない)今日乗ったら96.7。
こないだ落ちた体重が元に戻った。

今日は、4回講義の朝活セミナーに行けなくて(玄関まで行けなくて)、すやすや訓練所の行く時間まで寝てた。

正直な話、私は身奇麗になりたいけど、なりきれてない人間である。汗もかかず、土にもまみれなかった日は時々シャワー浴びないときある。

普通の女性みたいに(男性もか)毎日シャワー浴びてお化粧して出勤・・・みたいな芸当ができない。

今日は、お母さん点滴打ってたけど元気そうだった。検査のため食事できなくて不満そうだった。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
97kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2011/11/09 18:33
人生七転び八起きです、明日に向かって頑張ればいいよ!
 司城ちゃん 2011/11/09 18:35
ありがとうございます☆最近の自分は頑張ってると思います☆
たこきゅうぴい 2011/11/09 19:47
寒くなってきたのでシャワーはしません。冷えちゃうから
代わりにお風呂でゆっくり暖まります。
たまにでもお化粧するといいですよ。
 司城ちゃん 2011/11/10 19:41
そうですよね、たまにお化粧品一式買い、しばらく経つと無くしてまた一式買うの繰り返しです。もったいないですよね。たまにはやりたいですね。
ちゃっこ117 2011/11/09 21:21
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪    

>私は身奇麗になりたいけど
体調悪かったりするとお風呂に1日位、入らなかったりするんではないかなぁ??
髪とか服装とか小ざっぱりしてれば(清潔感があれば)身奇麗になると思うけどなぁ・・・

>お化粧して出勤
私の知人でも普段、お化粧しない方居ますよ・・・
素顔でも凄く綺麗なので、する必要が無いのかもしれないわぁ・・
お化粧無しでも「女性らしさ」が感じられれば、大丈夫なんでは??
お化粧が面倒だったりする場合(司城ちゃんさんは、このタイプかなぁ??)
色つきのリップクリームをつけるだけでも、随分印象が変わると思うわぁ・・。
 司城ちゃん 2011/11/10 19:43
私もお化粧しないで女性らしさだせてるのでしょうか・・・???体格が大きい上に身奇麗でないのまずいとしみじみ思います。でもリップだけでいいんですね、それなら出来そうです(^^)ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする