お見合い【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お見合い
11年11月13日(日)

お見合い

< 朝が充実している  | あーつかれた >
今日は、お見合いに行ってきた。
最初はとっつきにくかったけど、だんだん笑ってくれるようになって、いい時間を過ごした。
向こうの出方はわからないけど、私のほうは交際OKで相談所に報告した。

お見合いのあと、病院に行ってお母さんにジョージアを届ける。

病院のバス停から、6階の病棟は見える。6階の病棟で、母が手を振るというので、見てたら、手を振ってるのが見えた。手を振り替えしたら、
「2人」手を振ってる。どっちがお母さんだろう。分からないけど、見知らぬ人にも手を振ってバスにのって帰った。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
96kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たこきゅうぴい 2011/11/13 19:41
おかあさん早く帰れるといいですね。
 司城ちゃん 2011/11/14 19:02
明日退院だそうです☆私のお母さんを気遣ってくれてありがとうございます☆
無財の七施 2011/11/13 20:59
結婚相談所だとお金がかかるのですか?仲人さんかと思ったけど、今頃はいないのでしょうね。
 司城ちゃん 2011/11/14 19:03
相談所のおばちゃんはとてもいい方で、私にお金がないことを告げると、私の分も(成婚料を)払ってくれる人を探してくれてます。
ちゃっこ117 2011/11/13 23:54
こんばん━━o(*´∀`*)ノわぁ~━━♪

今日はお天気も良かったし、出かけるには良い気候でしたよね♪
お見合い、いい時間を過ごせて良かったですわぁ~(*´∇`*)

>どっちがお母さんだろう。
確かにバス停から6階の病室は余程特徴のある服装とかしてない限り(パジャマの色とか髪型とか)
見分けがつかないよねぇ・・・6階だもんなぁ・・(・・*)。。oO(想像中)   
 司城ちゃん 2011/11/14 19:05
楽しかったですけど、相談所からまだ連絡来ないところを見ると断られたんでしょうかね。本当にどっちがお母さんだったんでしょう。笑。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする