あーつかれた【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>あーつかれた
11年11月14日(月)

あーつかれた

< お見合い  | お母さんお帰り >
今日は、朝やることがなくなり、7時に家を出て訓練所に向かった。
訓練所が始まるのは10時なのに、8時に着いた。
今日は、休刊日だったのか、新聞が売ってなくて、代わりにESSEを買った(ろくな料理もできないのに。笑)。
690円羽がはえて飛んで行った。
知人からのアドバイスを受け、明日からあまった時間は書き物をすることにする。
そもそも明日も早く着く自信は全くない。ぎりぎりまで寝てるかも。

お母さん明日退院。久し振りにお母さんがうちに来る。灯がともるようだ。

眠い。まだ19時だけどもう寝よう。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
96kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たこきゅうぴい 2011/11/14 19:33
2度寝がないと私もきついです。
しょうがないのかなと思う反面
一日動けたらいいな〜と思います。
 司城ちゃん 2011/11/15 19:25
やっぱり今日ぎりぎりまで寝てました。体力は続かないものですね。
ちゃっこ117 2011/11/14 21:34
 こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪  

>眠い。まだ19時だけどもう寝よう。
やはり朝が早いと、眠くなるのも当然だよね・・(・・*)。。oO(想像中)
私も、たまに早起きして忙しかったりすると夜8時頃は睡魔に襲われているし・・。

明日、お母様が退院なんですね♪確かにいつも一緒に居るはずの、家族が居ない家って
凄く淋しいのと家の中の雰囲気が何となく違いますよね。
明日はお母様も帰られて、楽しい食卓になりそうですね♪
 司城ちゃん 2011/11/15 19:26
お母さん帰ってきました☆灯がともりました(^^)嬉しくてお弁当買ってきました☆
無財の七施 2011/11/14 22:28
早くですぎることってあるよね、早く寝すぎても、夜中に起きないですか?
 司城ちゃん 2011/11/15 19:27
夢魔が取り付いたかのようによく眠れます。夜中に起きてもまた寝なおします☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする