謝【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年11月17日(木)

< 復  | 残 >
昨日は皆さんのご心配と応援を受けまして、行って来ました。
戦場に。(笑)

んで、2件の契約取れました。\(^o^)/
来週の木金曜日で契約していただきます。


あああああ。
えがった。

結構、難しい方々だったのですが、昨日はツいていたのでしょうか?
追い風が吹いていたのか?

半分は出来ないと思っていたのでラッキーでした。
感謝☆感謝。







さて、本日も難しいお客さまの所に、これから出掛けます。


諸々遅れます。
すまんのう。



行ってきまーーーーーーーす。













【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10413歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2011/11/17 10:18
がんばってねーーー♪(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪ 
 はりそん705 2011/11/18 11:44
はーい。

いろいろと頑張りました。(^_-)-☆
mommomo 2011/11/17 10:31
お天道様が、味方してくれるよ~なお天気ですね~♪

過剰な期待をしない・・・ダメもと。。。
このくらいの気持ちでいけばいいのかな、何事も。  柱| ̄m ̄) ウププッ
 はりそん705 2011/11/18 11:45
良い天気!と思ったら、千葉は曇っていました。
寒さはゆるみましたが…。
仕事じゃなければ楽しいドライブ?(笑)
ジャイアンじゃねー。(爆)
紅紫☆ 2011/11/17 10:35
良かったね!!
ついてる、ついてる。良い言葉を使って、さらに幸運を掴んでいきましょう!!
 はりそん705 2011/11/18 11:47
はい。
本当にですね。
良い言霊使って、良い運を呼び込まなければ!!!!
ぐわんばりまする。(^_-)-☆
megulalala 2011/11/17 22:10
おぉ!!
おめでとうございます☆えがったねぇ~~~~~~♪
 はりそん705 2011/11/18 11:47
有難うございます。
頑張りました。(^_-)-☆
嬉しいです。
本当に。
ドルフィン2 2011/11/17 23:37
2件の「契約」!!
本当に、おめでとうございました!!!(礼)。

・・・年末に向けて、色々とお仕事も大変かと思いますが、体調だけはくれぐれも気を付けて無理しないで下さいね(礼)。
 はりそん705 2011/11/18 11:48
温かい励まし、有難うございます。
嬉しいです。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
taka_ 2011/11/18 07:53
謝謝!報われましたね!
読みは「シィエシィエ」
決してシェーシェーじゃありません、ふふ
 はりそん705 2011/11/18 11:49
おおおおお!!!
勉強になりました。
シェーシェーかと思ってました。(^_-)-☆
yukatroll 2011/11/18 08:31
イイねぇ~。
イイね、イイねぇ。

その調子でユルユルと攻め攻めよぉん。
(二丁目風に。)

 はりそん705 2011/11/18 11:50
攻め攻めですね。
らじゃー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする