洋菓子店コアンドル【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>洋菓子店コアンドル
11年11月19日(土)

洋菓子店コアンドル

< すてきな金縛り  | 大木家のたのしい旅... >
洋菓子店コアンドル 画像1
今日は「洋菓子店コアンドル」を見に行きます。
仕事が4時半に終わるので、その後大学のクラスメートと待ち合わせ。
食事の後いってきます。

おいしいケーキがいっぱい出てくるかな、、、
(また体重が増えてます)

私のクラスメート達は、この2週間国家試験を受けていました。
今日初めて羽を伸ばせるんじゃないかな?
私にはそれが半年後に待ってます、、、怖い怖い。

今日も30度くらいまで上がるそう、、、

【記録グラフ】
万歩計
12000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
打ち水 2011/11/19 06:08
美味しい物には、カロリーがまとわりついてますね。甘くて美味しくてそれでいて、太らない物無いかなぁ
 どんぐり27 2011/11/19 07:15
そんなものがあったら私も知りたいです、、、
きこたん 2011/11/19 07:40
こちら冷たい雨です
美味しいケーキたんまりと食べてきて下さいね(≧▼≦)
 どんぐり27 2011/11/19 07:59
目で食べてきます、、、
みたお 2011/11/19 08:21
日本のスイーツは甘さ控えめが
流行ってるけど、そちらは?
アメリカなどのお菓子は激甘なのも多いけど・・・
 どんぐり27 2011/11/19 22:14
こっちも激甘&大きい〜
うみのおとこ 2011/11/19 11:09
随分暑いんですねー、もう真夏ですかね
いい時間を楽しんでください
 どんぐり27 2011/11/19 22:19
そうです。暑かったです。
それより映画自体はよかったのに、技術的な問題で上映がちゃんと出来なくってイライラさせられました。
紗羅月 2011/11/19 12:36
目で見て楽しめる映画だといいですね~。
間違いなく食べたくなっちゃいそうですが。。。
 どんぐり27 2011/11/19 22:21
美味しそうなケーキばかりで目の毒でした。
ハナユビ 2011/11/19 20:11
ダイエットは、いつでもできるじぇ!!
美味しいスウィーツには、その瞬間しか出会えないし~☆
…と、悪魔の囁き…(笑)
うん
 どんぐり27 2011/11/19 22:22
悪魔の囁き…だ〜
でも外に出で、おいしいケーキのお店があり分けもなく、コーヒーだけ飲んで帰りました。
audrey 2012/01/13 22:16
こんなところに失礼します。
私も先日、やっと見ました。
結構、心温まる作品でしたね☆
優ちゃんもかわいくて大好き(^^)v
 どんぐり27 2012/01/14 05:20
良い映画でしたね。いくら好きでもプロと素人の違いを明確に見せてくれるものがありました。私も彼女好きですね。彼女のどら尼「おしん」がすきです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする