大木家のたのしい旅行―新婚地獄篇【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>大木家のたのしい旅行―新婚地獄篇
11年11月20日(日)

大木家のたのしい旅行―新婚地獄篇

< 洋菓子店コアンドル  | かっこ良かった〜 >
大木家のたのしい旅行―新婚地獄篇 画像1
今日はまた映画です。「大木家のたのしい旅行―新婚地獄篇」
なんとあの竹野内豊さんがゲストでくる。
まあそのために行くんですけどね、、、もう売り切れです。

今日も30度を超える暑さ。
まあ映画館だからいいか〜

でも今回は本当に参った。いろんな事がおこりました。
1:オープニングの映画を観る、映画の途中でフィルムが止まる事3−5分。一応無事に再開(巻き戻して同じシーンを観る事5分)。その後会場を出てから体中を虫に刺されている事を発見。どおりで痒いと思った。
私だけじゃなく、同行した友達も同じ。次の日丁重に報告。
月曜日に害虫駆除をするらしい。でも私が映画に行くのは今日までなんですけど。
2:映画の上映最初15分音声なし。アナウンスあったのは10分後。アナウンスもいい加減、、、
待つ事20分。映画上映再開。映画上映中の2/3あたりで急に広告が画面に登場。
多分機械がセットしてあって、映画の元のスケジュールにあわせてあり、それが流れ始める。
広告観ながら、音声はそのままで8分。巻き戻しもなくそのまま上映。
映画は予定から1時間あまり遅れ、会場を出ると次の映画を待っている人たちの群れ。

3:?????

さて今日な何が起こるのでしょう?


コメント
きこたん 2011/11/20 12:53
え?イベントかなんかなんだ~( ̄▽ ̄;)

虫に刺されちゃイヤンだよ~(>_<)
 どんぐり27 2011/11/20 13:22
映画館の中よ〜、、、絶対蚤だと思う。
紗羅月 2011/11/20 15:16
映画館で落ち着いて見れないなんて!
それはひどいです~。
 どんぐり27 2011/11/20 19:56
でしょう〜こんなひどい目にあった事ないよ。
ハナユビ 2011/11/20 17:43
蚤かよ~、タダで吸われるのもシャクじゃんっ!!(涙)
うん
 どんぐり27 2011/11/20 19:56
涙涙、、、
打ち水 2011/11/21 06:52
日本で思うが、他国はそんなモンかと。
日本の映画楽しんでくださいね。
 どんぐり27 2011/11/21 19:13
日本みたいに何でも完璧って分けには行かないのね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする