かっこ良かった〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>かっこ良かった〜
11年11月21日(月)

かっこ良かった〜

< 大木家のたのしい旅...  | マクロビ料理教室 >
かっこ良かった〜 画像1 かっこ良かった〜 画像2
昨日の映画、
竹野内君、かっこ良かった。
握手してもらったし〜、、、でも日本人の(おばさん達??)の黄色い声凄かった。
映画もなかなかでした。

コメント
浜ジョー 2011/11/21 19:21
こんな真近にですかー!?  握手まで?
これは惚れてしまいますよね!(*゚v゚*)
どんぐり27 2011/11/21 19:56
大感激でした。
きこたん 2011/11/21 20:29
え~いいな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
日本にいながらいまだに会えず(´;ω;`)
 どんぐり27 2011/11/21 20:42
海外だから近くで会えたんだと思います。
うみのおとこ 2011/11/21 22:01
いや~すごいですね
いいことありそうですね
 どんぐり27 2011/11/21 22:04
ね〜3度目の正直ですね。
2度ある事は3度あるで終わらなくってよかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする