こんな真近にですかー!? 握手まで? これは惚れてしまいますよね!(*゚v゚*)
大感激でした。
え~いいな~ヾ(@゜▽゜@)ノ 日本にいながらいまだに会えず(´;ω;`)
海外だから近くで会えたんだと思います。
いや~すごいですね いいことありそうですね
ね〜3度目の正直ですね。 2度ある事は3度あるで終わらなくってよかったです。