頑張れるのは若い証拠ですよ。
若くありません、1日で力尽きました。泣。
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 朝、5時起きできてるのは凄いですわぁ~(*´∇`*) 駅から歩いたりして、頑張ってるんですねぇ~♪ 朝・晩は冷え込むから風邪ひかないように気をつけて下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ
1日で力尽きました・・・ばかです私は。でも立ち直りました、明日から気を取り直してがんばります!
勉強してるんだね、ぼくも、原稿書いてるけど、最近進まなくなり停滞中です、だから小説を読んで 触発してます。
勉強も1日で力尽きました。小説読む余裕もなくなりました。でも立ち直りました☆