今日は頑張ったなぁ【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は頑張ったなぁ
11年11月21日(月)

今日は頑張ったなぁ

< 私の欠点  | 七転び八起き >
今日は、5時に起きて、ご飯を食べて、シャワーを浴びて、
まったりして、バスの時間より前にでて、駅まで歩く。一回目は、無意識でエスカレータを使ったけど、
あとは階段を使う。
カフェで、1時間勉強。本を2ページ写す。
10時ー17時まで訓練所で頑張る。
17時半~12分だけジム。爆。

帰りはバスで狭山ヶ丘まで。駅からは歩いて帰る。

夜は軽め・・・だと思う。
その成果あってか、昨日より1キロ減る。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1831kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
97kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
5時
とうもろこし(1人前) 115 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
6時
ヤマザキ ミルクブッセ(1人前) 215 kcal
雪印 コーヒー牛乳(1人前) 95 kcal
8時
CoCo壱番屋 アイスコーヒー(1人前) 39 kcal
12時
トオカツフーズ㈱ おむすび(2人前) 438 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
ミルクティー(1人前) 39.7 kcal
18時
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
19時
チキンステーキ(1人前) 368 kcal
ヤマザキ ミルクブッセ(1人前) 215 kcal
  1831 kcal
食事レポートを見る
コメント
たこきゅうぴい 2011/11/21 20:51
頑張れるのは若い証拠ですよ。
 司城ちゃん 2011/11/24 19:32
若くありません、1日で力尽きました。泣。
ちゃっこ117 2011/11/21 21:55
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

朝、5時起きできてるのは凄いですわぁ~(*´∇`*)
駅から歩いたりして、頑張ってるんですねぇ~♪
朝・晩は冷え込むから風邪ひかないように気をつけて下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ
 司城ちゃん 2011/11/24 19:33
1日で力尽きました・・・ばかです私は。でも立ち直りました、明日から気を取り直してがんばります!
無財の七施 2011/11/21 22:13
勉強してるんだね、ぼくも、原稿書いてるけど、最近進まなくなり停滞中です、だから小説を読んで
触発してます。
 司城ちゃん 2011/11/24 19:34
勉強も1日で力尽きました。小説読む余裕もなくなりました。でも立ち直りました☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする