新しい電話【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>新しい電話
11年11月23日(水)

新しい電話

< マクロビ料理教室  | 3日も雨続き >
新しい電話 画像1 新しい電話 画像2
昨日は雨、,,げんちゃんのお散歩の帰りに降り始めて一日中こんな感じ。
なので昨日は、モルティーザー.マフィン久しぶりに焼きました。

今朝は雨もっとひどいかな?ゲンちゃんのお散歩無理そうです。
今日は新しいインターネットのケーブルを入れる事になりました。
今のより少し早くなるし,新しい電話もついてくる。
最近の電話はコンピューターパネルなのね。Eメールやテキストも送れるらしい。
今の電話買ってかれこれ8−9年,もう充電もなかなかままならず、
30分も話すと電話が切れてしまうのね、、、

まあ,今日は業者がくるのを一日待ってる感じかな?
こっちは日本と違って,朝7時から12時の間にいつくるかわからない感じ、
本当くればいいけどね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電話会社のお兄さん、10時半頃やっと来ました。
元々あったケーブルが,使われていなくって切れているよう。
結局1時間以上なんだかんだした後、ケーブル設置。
でもどうもうちの外にある電話線からの設置点が悪いらしく,24時間以内に直しにくるって。
まだ,前のネット会社契約切れてないからまあ今日の今日じゃなくてもいいけど、、、
このタッチパネル、ラジオも聞けるわ〜




コメント
打ち水 2011/11/23 06:43
電話業者に時間指定は出来ないの?本当に来ればってしんじられない。
PCからメールのほうがやりやすくないかなぁ
 どんぐり27 2011/11/23 07:04
>電話業者に時間指定は出来ないの?本当に来ればってしんじられない。
もう慣れちゃった。怒らなくもなりました。
この国はそうなんですよ,午前中ってわかってるだけですごい。
こない事も多いし,,,くる事を願って,,じゃないと明日は仕事ですから。
>PCからメールのほうがやりやすくないかなぁ
もちろん、でも電話にテキストメッセージ送れるのいいな。
最近は、全部タッチパネルの世界ね。
打ち水 2011/11/23 07:09
タッチパネル、便利ですよね。
ナビゲーションもタッチパネルになって本当に楽になりました。
 どんぐり27 2011/11/23 10:43
確かに、、、便利になりました。
tomytomy 2011/11/23 08:20
>最近の電話はコンピューターパネルなのね。
へぇ~、うちの電話はすでにレトロだなあ。
 どんぐり27 2011/11/23 10:46
私も昨日まではそうでしたよ、、、
ハナユビ 2011/11/23 09:32
↑ うちの電話はハイテクだよ☆
  スキャナー付きさ~。
  使わないんだ、これがまた(笑)
  メールの方が、使う気がするな~。
うん
 どんぐり27 2011/11/23 10:47
>スキャナー付きさ~。
エ〜すごい,でもいろんな機能があっても使わないんだよね,実際。
うみのおとこ 2011/11/23 10:19
いまどきの電話ってこんなんなんですか?
使える人にとっては便利なんでしょうねー
 どんぐり27 2011/11/23 10:48
これから勉強します。
きこたん 2011/11/23 10:42
おっぱいがーいっぱいーーーーーーー!!!@@;

って思ったのは・・私だけ・・・?(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 
 どんぐり27 2011/11/23 10:48
ま〜きこさん。でも小さく焼くともっとおっぱいみたいよ。
杏宏ママ 2011/11/23 20:44
おいしそうなのがいっぱいだ~♪
 どんぐり27 2011/11/24 05:10
おいしよ~
YGT 2011/11/24 17:41
このお菓子。
以前も画像見た記憶が。^^
 どんぐり27 2011/11/24 18:05
やっぱり〜、内の人皆好きなんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする