しかし、king・・・・そろそろ・・・
丸投げしていいか(-_-;)
いいよいいよ・・・がんばってね~~^^。
すいません。 時間作るのへたで・・・
いよいよ年度末~~ 頑張って~~^^。
久しぶりに触ってます~ また呼ばれたー
キンゲーっすかあ。^^
皆が忙しくなった時にやってみよかなぁ〜
忙しいんですねー
今だけだと思います。 もう少しお待ちを(^^)
気にしないで下さい。 私は時間がないときは飛ばします(^_^;)
朝、少しだけ時間があるので うまく使いたいと思います(^^)
2Kg落とせばいいの?^^
ちびさん用にオプションつけましょうか(^^)