寒いぞ~~~ カイロなしには生活できません~
寒いよね〜 部屋にいても寒かったよ〜 掃除で開けてたから当然か(^^)
寒くなってきましたね。 顔が寒さで痛い…^^;
頬抜ける風が冷たいったらありゃしない(T_T)
まだコートを出してません、というか何処に行ったんだろう。
え〜 コートまだ着てないの〜 冬に強いんだね(^^)
段々、着替えるのに時間がかかるようになってきた。 枚数多いとトイレも大変^^;
かかるかかる〜 それとポッケがいっぱいあるから どこに入れたかわからなくなる〜
↑ 確かに!!^^ でも今朝は昨日よりラクだった~~ 慣れたのかな?
マジですか〜 たしかに走り慣れてきた感じはありますよね(^^) 走った日は一日中暖かいような気がします。
もう崩しましたぁ~(笑)。 シャキッとせにゃ・・・いかんですね~^^。 反省です^^。
冷たい空気にあたって シャキッとしたい時あります(^^)
うん 昼でも6度~~底ビエビエですよ~~^^;
宇都宮は雪積もるんですか? それにしても寒いですよね〜
寒いです~、ホントに朝動けない・・・ さすがに雪ダルマは降ってこないですが
もっと寒くなったら 雪だるま降り出すかもしれませんよ(^^)
今朝は通勤で汗をかきませんでしたよ。 相当冷え込んでますね、こりゃ。
相当冷えてるんですよね。 汗かかないと 爽快感が少なく感じますよね(^^)
寒いからバイクやって体を温めます。(笑)
それはいいですね〜 ☆は増えるし、体重減るし(^^) 頑張れー